USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る]

◇-「スター・トレックBEYOND超トリビア」良かったです-ミスター・ビーン艦長(11/1-07:29)No.62686
 ┣Re:「スター・トレックBEYOND超トリビア」良かったです-スポット(11/2-01:05)No.62687
 ┗Re:「スター・トレックBEYOND超トリビア」良かったです-モ510形愛好家(11/2-18:36)No.62688


トップに戻る
62686「スター・トレックBEYOND超トリビア」良かったですミスター・ビーン艦長 16/11/1-07:29

「スター・トレックBEYOND超トリビア」、興味深く拝見させてもらいました。
私は漠然と映画館のスクリーンに見とれていましたが、こんなにトリビアがあ
るとは、思いもしませんでした。
なお、文中に「オバQ」が出てきたのには、思わずニンマリ。そんな時代もあ
りましたね。まだ白黒テレビでした。
懐かしい...

トップに戻る
62687Re:「スター・トレックBEYOND超トリビア」良かったですスポット 16/11/2-01:05
記事番号62686へのコメント
まさに管理人さんでないと書けない超トリビア、ありがとうございましたm(__)m
「そうだったのか」と教えていただく事ばかりで、とても楽しませていただきました。
見逃している所も多く、早くまた見たいです。
(映画の日に、とのご配慮でしたのに行けませんでした…)
本当にありがとうございます。

トップに戻る
62688Re:「スター・トレックBEYOND超トリビア」良かったですモ510形愛好家 16/11/2-18:36
記事番号62686へのコメント
興味深く拝見させていただきました。
一応、誘導リンクはっておきますね
http://beyond.st/

ENT起因ネタが多かったことはENTファンの私からしても嬉しいことです。
ジィンディが出た時は苦笑というか...ちゃんと訳出したことへの感謝ですね。

もう一度映画館に行って見に行こうと思います。
ドンパチは気に食わないですが、主要世界とのリンクを確認したいです。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

dot

Script written by Akihiro Katoh
引用過多検出スクリプト by stingo
USS Kyushuトップへ戻る | チャット