新規記事を投稿

タイトル: Re:Netflix-DSC (5) "Choose Your Pain" 「苦痛を選べ」(ネタバレ)
投稿者 : アールグレイ<nerds-ck@sc.starcat.ne.jp>
登録時間:2017年10月16日22時16分
本文:
>レイン・ウィルソン演じるハリー・マッドが登場しました。

やっぱり、端役にしてはよく知ってる設定になってるね、と思ったのですが、
彼は「宇宙商人ハリー・マッド」なんですね!
わー、宇宙大作戦に欠かせない人物ですよね。
(でももう少し、バタくさいアラブの富豪みたいなイメージで記憶していたので違う人かな、と
アテバンさんのところに来れば謎が解けるかもと思って参りました)
彼がどうやってクリンゴンから逃れるのかそれも楽しみです。←描かれればですけど。

そして、ハンサムな士官が仲間に加わりました。



>最後の意味深な描写…。

スタメッツのことですよね?
私も、スタメッツ大尉はそもそも目つきも妙だけど「あれれ」と思いました。
まさか、変態するんじゃないですよね?

ロルカ船長の過去に触れ、単純な人でないこともわかりました。
副長もいい人ですし、ますます、面白いです。

ところで、クマムシを逃がすのはスタートレックっぽいのですが、
本部の許可はあったのでしょうか。


親記事コメント
Netflix-DSC (5) "Choose Your Pain" 「苦痛を選べ」(ネタバレ)-投稿者:アテバン Re:Netflix-DSC (5) "Choose Your Pain" 「苦痛を選べ」(ネタバレ)-投稿者:キバルー

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]