新規記事を投稿

タイトル: Re:新シリーズはなぜ?
投稿者 : モーン
登録時間:2017年10月19日13時00分
本文:
>あの民間人は、詐欺師の商人で、ハリー・マッドさんです。
>『宇宙大作戦』で『恐怖のビーナス』に登場するんですよ。
>あと『不思議の宇宙のアリス』にも出てきますよ。
>だから、見捨てられたのだと思います。

なるほど、TOSでも初期に二回だけでたキャラですね
その時は過去にクリンゴンに捕まっていたような話って、出てきました?
TOSに出てきたと言うことは、物語の上ではクリンゴンに殺されなかったと言う話ですね
ん?でもTOSに出れるって人類はそんなに長生きなのか

カーク船長とアーチャー艦長が、「この時代は艦隊規約も緩いし、キャプテンの独断で臨機応変(好
き勝手に)やっていました」と言う設定になってましたね

ピカードやシスコやジェーンウェーンなら悪態をつきながらも助けてたと思います
ディスカバリーのロルカ船長もこの中間の時代なので、民間人見捨てるとかもありだろう、という脚
本上の設定ですかね?


親記事コメント
Re:新シリーズはなぜ?-投稿者:アールグレイ なし

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]