新規記事を投稿

タイトル: Re:Netflix-DSC (6) "Lethe" 「記憶の蓋」(ネタバレ)
投稿者 : キバルー
登録時間:2017年10月23日22時30分
本文:
>外交任務に出るサレク。タイラーは保安主任に任命されます。

バルカン星とバルカン船の場面、何だかお金がかかってる感がありました。
タイラーは、朝食ガッツリ食べる系なのかな?(あれ朝食ですよね)

>エンタープライズやスポックの名前が出てきましたね。

劇中で、コーンウェル提督がディスカバリーを「最強の船」と言う場面がありましたが、
エンタープライズは戦闘能力では、ディスカバリーより劣るのでしょうか。

スポックは、マイケルの義理の弟にあたるわけですね。
サレクは後にピカードと精神融合をしてますが、
その時にマイケルとの思い出もピカードに伝わったのかな?
妄想がはかどります。

スタメッツ大尉がやけに陽気になっていて心配です(笑)
ていうか、ジャンプするたびに
スタメッツにあの機械の針(?)をぶっ刺してるの?(笑)
恋人のドクターは気が気じゃないのでは?


親記事コメント
Netflix-DSC (6) "Lethe" 「記憶の蓋」(ネタバレ)-投稿者:アテバン エンタープライズの名前が出たことに関して-投稿者:ゆりけい
Re:Netflix-DSC (6) "Lethe" 「記憶の蓋」(ネタバレ)-投稿者:S207 STi

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]