新規記事を投稿

タイトル: Re:Netflix-DSC (6) "Lethe" 「記憶の蓋」(ネタバレ)
投稿者 : アールグレイ<nerds-ck@sc.starcat.ne.jp>
登録時間:2017年10月23日23時22分
本文:
>エンタープライズやスポックの名前が出てきましたね。
>アマンダも初登場です。

サレクは後にロミュランとの和平(とういうか統一)を目論むスポックに対して
「楽観的だ」と批判していましたが、
サレク自身も論理を超えた外交を試みていたのですね。
その失敗もあって、あんなにスポックに対して怒った(ま、感情的にではないのでしょうが)のでしょうか。
サレクがどういう体験をしてきたのか知りたくなりました。

あと、このシリーズが成功したら、スポックも登場しそうですね。
とっても楽しみです。

ロルカは、提督の分析が正しいと思い、
和平交渉が成功したら、休むつもりだったのでしょうね。
自分が傷つき、よくない、というのは一番よくわかっているようです。
でも、戦争が続く。
ロルカの精神状態も気になります。
助けてくれる人はいないのかなぁ。
再び、戦争に身を置いて乗り越えるしかないのか、と腹をくくったようですね。
うーーむ。


親記事コメント
Netflix-DSC (6) "Lethe" 「記憶の蓋」(ネタバレ)-投稿者:アテバン なし

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]