新規記事を投稿

タイトル: Re:Netflix-DSC (6) "Lethe" 「記憶の蓋」(ネタバレ)
投稿者 : モ510形愛好家
登録時間:2017年10月26日18時42分
本文:
とりあえず、エンタープライズやスポックの名前が出たことが素直にうれしかったです。

内容的には、ホロデッキの前身ともいえるものが出てきて、内心「まじかよ」と思いましたが、ホログラムの
技術はENTには出ているので(戦闘訓練もしていたので)、あってもいいのかなと無理矢理納得させました。

マイケルがスポックより年上ということが少しビックリというか...。
となると、ST6の老け具合が気になります(バルカンは長寿のはずなので、あの歳で引退は...、トゥヴォック
は、同じ年頃に入隊しましたよね?)。

アマンダも出てきたことに感謝です。

フードシンセサイザーって、あんなに喋るものなんですかね?
栄養の説明とか聞いていると、なんか鬱陶しいというか、私だったら「コンピュータ、音声停止」と言いたい。

ロルカの心の傷が少し気になります。
私自身、過労鬱の真っ最中なので、こういった描写は気になりました。

後はセクション31がどうしても頭から抜けません。
関係ないのかもしれませんが...。


親記事コメント
Netflix-DSC (6) "Lethe" 「記憶の蓋」(ネタバレ)-投稿者:アテバン なし

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]