新規記事を投稿

タイトル: Re:Netflix-DSC (7) "Magic to Make the...." (ネタバレ)
投稿者 : モ510形愛好家
登録時間:2017年10月31日17時59分
本文:
>私もその点、気になってます。
>
>ロルカ船長が気にしないのは分かるんですが、
>
>スタッメツの恋人で医者のカルバーが、
>何も気にしていないように見えるのは疑問。
>負担を減らそうとして腕に何やら装置を
>付けてあげたという描写はありましたが。
>
>まぁ、スタメッツ本人は楽しそうですけどね(笑)

結局、提督は知っていても、牢獄?ですし、艦隊は知らないから戦時ということでやっているのかな?
条項31でもみ消すつもりなのかな?
スタメッツは楽しそうだけど、なんかなーと思ってしまいます。

ジャンプの円盤部グルグルも、理由が欲しいですね。
単に、エフェクトだけというくだらない理由でなく、技術的にこうだからとかいう...。

エピソード的には面白いんだけど、もう少し具体的な説明...というのは今後されるのかな...?


親記事コメント
Re:Netflix-DSC (7) "Magic to Make the...." (ネタバレ)-投稿者:キバルー なし

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]