新規記事を投稿

タイトル: Re:Netflix-DSC (9) "Into the Forest I Go" (ネタバレ)
投稿者 : アールグレイ<nerds-ck@sc.starcat.ne.jp>
登録時間:2017年11月13日22時50分
本文:
>ほんとにキャラが立ってきましたね。
>まだまだ謎も多いですし、ディスカヴァリーは一体どこへ?

まー、こわいですねー。クリンゴンの女。
あんな女の人と。考えただけでも身の毛がよだちますねー。
タイラーは、いったい、何をされたんでしょねー。
だけど、クリンゴンにそんな能力ありましたっけ?
わかりませんねー。
それにコルも死んでないでしょうねー。
それに、決闘ならマイケルにもバトラフを与えてくださいよ。
名誉を知らないんでしょうか。
今のクリンゴンはよくわかりません。

ロルカも目薬を点すところが、コカイン決めてるみたいでしたねー。
一瞬、びびりましたー。こわかったですねー。
でも、パーヴォを守らなくてはいけないという気持ちになったり
スタメッツに、とてつもない指令を出したり、
しっちゃかめっちゃかですねー。

でもって、ディスカバリーはどこに飛ばされたのでしょう。
ほんに元に戻れるんでしょうか。

ただ、ジョージア船長のバッジを取り戻せたのはよかったです。
それでは、来年1月まで、さいならさいならさいなら。

……ってことですか? 

うーん、前半(前回)のもたつきから一挙に収束してまた散らばってしまいました。
来年まで、これまでを繰り返し見ることにします。







>
>予定されている残り6話については、来年1月8日(月)からの再開となります。
>次回は第10話 "Despite Yourself" です。


親記事コメント
Netflix-DSC (9) "Into the Forest I Go" (ネタバレ)-投稿者:アテバン なし

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]