新規記事を投稿

タイトル: TNGのタイトルを知りたいです】
投稿者 : ロボット根性<nuja.toyoda@gmail.com>
登録時間:2020年10月10日16時41分
本文:
【TNGのエピソードのタイトルを知りたいです】

初めまして、スタートレックのネクストジェネレーションで感動したエピソード
があるのですが、どのエピソードだったのか忘れてしまいました。お詳しい方わ
かりましたら教えて頂けましたら嬉しいです。

<あらすじ>−−−−
エンタープライズ号が、気まぐれ?な宇宙人によって何かひどい迷惑を受ける。
ラストシーンでピカード艦長がその宇宙人たちと対面するのですが、艦長は苦情
を言うどころか、なんと感謝を述べる。
このような自分たちの常識とは異なる文明に出会い、そこから学ぶことこそが、
私達が宇宙を旅する目的なのだと。
最後のシーンはとても感動的なのですが、宇宙人による迷惑行為は、わりとしょ
ーもない内容だったと思います。
ーーーーーーーーー

どうしても、そのエピソードをもう一度見たいと思って探しているのですが見つ
からないため、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しま
す。


親記事コメント
なし Re:TNGのタイトルを知りたいです】-投稿者:ロボット根性

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]