新規記事を投稿

タイトル: Re:Amazon-ピカード (2-3) "Assimilation" 「同化」(ネタバレ)
投稿者 : DDI
登録時間:2022年3月23日08時47分
本文:
うーんなんだか…
TNGがメチャクチャ好きで「ジェネレーションズ」の予告だけ映画館に観に行っ
た(上映してた本編「マディソン郡の橋」は観なかった)ほどハマってて、JJエ
イブラムスのケルビンタイムラインにも好意的なんですが、なんか今回のピカー
ド、とりわけ第2シーズンは…
お約束の現代へのタイムトリップ物ということで期待してたんですが、なんとも
殺伐としてますね。歴史が元に戻ればリセットということで、誰が死のうが関係
なしで表現がドギツくなるのも判らないではないですが、なんかいつも以上にテ
クノバブルセリフの応酬でごまかしてるような…
すっかり老ピカードの宇宙海賊物となりましたが、そう思って観るのが正しいん
でしょうか ギスギスしてて殺伐としてて争いと対立ばっかりで、アクション映
画は好きだからこういうのも嫌いじゃないけど、昔っぽいやつもたまには観たい
かな…
Qは好きです。若い頃のルックスでもう少し見たかった。
少しエピソードを貯めといてから一気見したほうが楽しめるかも知れませんね

親記事コメント
Amazon-ピカード (2-3) "Assimilation" 「同化」(ネタバレ)-投稿者:アテバン なし

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]