新規記事を投稿

タイトル: 765874-Regeneration
投稿者 : FREIBURGER93
登録時間:2023年4月30日10時56分
本文:
ブラジルのジャングルかどこかの、小鳥の囀りのみが聞こえる、穏やかな映像から始まり、いきなり、上空を飛び交うシャトル。そして、巨大な何かを回収している場面になり、激しく損傷したエンタープライズDの円盤部が大写し。ここは、ヴェリディアン3だと分かる。
そして、ローブで顔を隠した男が、ピカードがカークの遺体を埋葬した山頂にやって来て、カークの艦隊バッジを拾い上げ、ローブの覆いを取り去る。えー!!スポックじゃない!でも、レーナードニモイはとうに亡くなっているのに、どうやって撮影したのか?
それとも、Generationsの時に、既に撮影していて本編ではカットしたんだろうか?
シャトナーの「カーク船長の帰還」そのものですね。是非、映画化して公開してほしい。


親記事コメント
なし Re:765874-Regeneration-投稿者:こんにゃく
Re:765874-Regeneration-投稿者:りえたん

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]