新規記事を投稿

タイトル: Re:シンウルトラマンにエンタープライズが(ネタバレあり)
投稿者 : ズル
登録時間:2022年5月14日13時47分
本文:
随分立派なモデルでしたね。

あのモデルの持ち主が禍特隊の中で一番若い滝さん(演:有岡大貴)と言うの
が何とも。
彼のコレクションは他にも、サンダーバード(救助隊メカだけでなく、ファイ
アーフラッシュ号もあり、プラモデルの箱まであった)もありましたが、一番
のお気に入りはMJ号(マイティジャック)では、と。
モデルだけで3台位あり、PCの壁紙もMJ号でしたからねぇ…

余程、昔の作品が好きなのか、筋金入りのお父さんがいるのか、とか想像して
楽しくなりました。

後、神永さん(演:斎藤工)の車のナンバーが「1017」でした。
TOSではUSS コンステレーションの番号ですが、これはオマージュでは
ないかな?
大写しになる所が2-3か所あったので、意味があるのかな?と思いました。
庵野氏や樋口監督の作品で「1017」が使われている所(或いは10月17日
に意味があるのかも)を御存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

親記事コメント
シンウルトラマンにエンタープライズが-投稿者:イチジク艦長 私見(ネタバレあり)-投稿者:碓氷本荒太
Re:シンウルトラマンにエンタープライズが(ネタバレあり)-投稿者:長老

[ツリー表示] [番号順表示] [戻る]