USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初夢は・・・-アカデミー合格したい(12/31-13:41)No.57369
 ┣Re:初夢は・・・-キバルー(12/31-22:31)No.57370
 ┃┗Re:初夢は・・・-ベイジョー人(12/31-22:53)No.57371
 ┃ ┗Re:初夢は・・・-ヨコヤマ(1/1-18:45)No.57380
 ┣Re:初夢は・・・-ロイカーク(12/31-22:59)No.57372
 ┗残念ながら-アカデミー合格したい(1/1-15:19)No.57379


トップに戻る
57369初夢は・・・アカデミー合格したい 06/12/31-13:41

本日で今年も終わりです。
新年一発目の初夢で、今後スタートレックシリーズでできないかなーと
思うものを見てみたいものです。

私と友人たちの間では・・・

・オブライエン教官のアカデミー物語
・連邦本部内における提督たちの政治的な駆け引き物語
・エンジニアたちの新技術開発物語

などが多かったです。

これらのものが製作される可能性は限りなく低いですが、
せめて初夢の中だけでも実現してみたいものです。

トップに戻る
57370Re:初夢は・・・キバルー 06/12/31-22:31
記事番号57369へのコメント
アカデミー合格したいさんは No.57369「初夢は・・・」で書きました。

>・連邦本部内における提督たちの政治的な駆け引き物語

「スタートレック」版「ザ・ホワイトハウス」みたいなものは、
私も妄想したことがあります。

トップに戻る
57371Re:初夢は・・・ベイジョー人 06/12/31-22:53
記事番号57370へのコメント
>「スタートレック」版「ザ・ホワイトハウス」みたいなものは、
>私も妄想したことがあります。

スタートレック版
「JAG犯罪捜査官ネイビーファイル」
「24」
「ER緊急救命室」
「LOST」
「エイリアス」

・・・・・と、妄想は広がります。

トップに戻る
57380Re:初夢は・・・ヨコヤマ 07/1/1-18:45
記事番号57371へのコメント
>スタートレック版
>「JAG犯罪捜査官ネイビーファイル」
 いいですねぇ。法廷モノは面白いし。
 前に妄想したのは……ST版『スピンシティ』

トップに戻る
57372Re:初夢は・・・ロイカーク [携帯投稿]06/12/31-22:59
記事番号57369へのコメント
初夢ではないが、昨夜小職はコバヤシマルテストの夢を見ました…。

今年も後1時間を切りました。
皆様の新年のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。長寿と繁栄を( ̄ ̄)w

トップに戻る
57379残念ながらアカデミー合格したい 07/1/1-15:19
記事番号57369へのコメント
残念ながら初夢は見ることができませんでした(お酒でぐっすり)
しかしながら、皆様の意見のスタートレック版、みたいですねぇ

ホワトハウスみたいなスタトレ
24みたいなスタトレ
JAGみたいなスタトレ
冒険野郎マックガイバーみたいなスタトレ
・・・・・
他にも色々と思い浮かぶのですが全部書くと大変なことになるのでこの辺
で・・・

いやぁ〜色々思いつくんだけど、どれか一つでもつくってくれませんかねぇ