USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ラスベガスヒルトン滞在記-Dew(2/6-21:17)No.57662
 ┣Re:ラスベガスヒルトン滞在記-コバヤシ丸。(2/7-07:49)No.57665
 ┃┗Re:ラスベガスヒルトン滞在記-Dew(2/7-11:13)No.57668
 ┃ ┗Re:ラスベガスヒルトン滞在記-Dew(2/25-15:55)No.57795
 ┗Re:ラスベガスヒルトン滞在記-kkkeeee(2/7-10:34)No.57666
  ┗Re:ラスベガスヒルトン滞在記-Dew(2/7-11:02)No.57667
   ┗Re:ラスベガスヒルトン滞在記-kkkeeee(2/7-11:44)No.57669


トップに戻る
57662ラスベガスヒルトン滞在記Dew 07/2/6-21:17

ラスベガスヒルトンに行ってきました。
少しですが、クワークのバーなどのレポートがあるので、
よろしければどうぞ。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/dew/LasVegas3/LasVegas2.html

(lcarsmania.comのサンプルを使用させていただきました)。

トップに戻る
57665Re:ラスベガスヒルトン滞在記コバヤシ丸。 07/2/7-07:49
記事番号57662へのコメント
Dewさん、レポートありがとうございます。
写真付きで、楽しく読ませていただきました。
行きたいなあ、クワークのバー。

トップに戻る
57668Re:ラスベガスヒルトン滞在記Dew 07/2/7-11:13
記事番号57665へのコメント
見直してみると誤字脱字がありますね。急いで直します…。
>写真付きで、楽しく読ませていただきました。
ライドへの通路がスタトレ博物館(?)になっていて、
そこまでは写真撮影可能でした(ライドの中は不可)。
それらの写真も近々まとめてアップ予定です。
一番のお気に入りは、以前の旅行記にも掲載してある
トイレ故障中の看板を下げたEMHドクター(笑)。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/trek/pics/12290028.jpg

>行きたいなあ、クワークのバー。
クワークのバーにはアンドリアとかクリンゴンとかフェレンギとか、
色々な星の人が来ます。もちろん地球のマニアも来ます。
Hootersとはまた別の意味で夢のようなところです(笑)。

トップに戻る
57795Re:ラスベガスヒルトン滞在記Dew 07/2/25-15:55
記事番号57668へのコメント
Dewさんは No.57668「Re:ラスベガスヒルトン滞在記」で書きました。
>ライドへの通路がスタトレ博物館(?)になっていて、
>そこまでは写真撮影可能でした(ライドの中は不可)。
>それらの写真も近々まとめてアップ予定です。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/dew/LasVegas3/LasVegas2.html
に、写真集を付加しました。
これまで3回の訪問で撮った写真をまとめました。

少しですが、ラスベガス編のPart1(2002.12-2003.1年越し)&
Part2(2004.8 夏)も整理しました。よろしければご覧下さい
ボーグモノレールの音声付き動画などがあります。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/dew/EarthTrek.html

トップに戻る
57666Re:ラスベガスヒルトン滞在記kkkeeee 07/2/7-10:34
記事番号57662へのコメント
楽しく読ませて頂きました

私も前にアメリカへ行ったとにきに
ボーグモノレールは乗ったのですが
時間の都合でヒルトンへは行けませんでした
とても残念に思っています

今年は、またアメリカへ行ける予定があるので
こんどこそヒルトンへ行こうと考えています
自由になる時間が3時間ぐらいで
楽しめますか?

トップに戻る
57667Re:ラスベガスヒルトン滞在記Dew 07/2/7-11:02
記事番号57666へのコメント
>自由になる時間が3時間ぐらいで
>楽しめますか?

クリンゴンとボーグのライド二つは同時進行ではなく、
交互に行われるようです。確か1時間毎。例えば、
1時にクリンゴンなら2時からボーグ。ですから、
その間にクワークのバーでコーヒー飲むとか、
ショップで買い物するとかすれば、時間を有効に使えるかと。
ブリッジでの写真は30分おきだったと思います。
1時にクリンゴンに入り、1時半に写真、2時からボーグ、
その後バーで一服して買い物。で、3時間!
凄く忙しいけど可能かもしれません。
でも、いるだけで楽しいですよ、STファンなら。

トップに戻る
57669Re:ラスベガスヒルトン滞在記kkkeeee 07/2/7-11:44
記事番号57667へのコメント
>でも、いるだけで楽しいですよ、STファンなら。
情報、ありがとう御座います
楽しみたいと思います