USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-こんなところに-三等乗組員(2/24-10:00)No.57787
 ┣Re:こんなところに-ぴかーど(2/24-12:30)No.57788
 ┃┗Re:こんなところに・・・再び-ハージェスト(2/24-16:31)No.57789
 ┣Re:こんなところに-386DX2(2/27-17:38)No.57803
 ┗Re:こんなところに-レラティヴィ亭(2/28-21:23)No.57814


トップに戻る
57787こんなところに三等乗組員 07/2/24-10:00

既出かな?
Wikipediaで「脱毛症」を引くとパトリック・スチュワートさんのにこやかな
お顔が..
そう、そして私も脱毛症(>_<)ヽ

トップに戻る
57788Re:こんなところにぴかーど 07/2/24-12:30
記事番号57787へのコメント
そのネタはちょっと前に話題になりましたよ

トップに戻る
57789Re:こんなところに・・・再びハージェスト 07/2/24-16:31
記事番号57788へのコメント
先月末あたりまで掲示板の履歴を遡って見て下さい。
タイトルは「こ、こんなトコまで」でレスが付いてますので
ご覧下さい。
そして今回のタイトルは「こんなところに」ですか?
ウ〜ン、奇遇なる類似ですねえ。

トップに戻る
57803Re:こんなところに386DX2 07/2/27-17:38
記事番号57787へのコメント
三等乗組員さんは No.57787「こんなところに」で書きました。
>既出かな?
>Wikipediaで「脱毛症」を引くとパトリック・スチュワートさんのにこやか

直接関係ないことですが、ちょっと失礼。以前、ピカードの禿のことでツリ
ーがたったときに感じたことですが、ジェネレーションズで甥が焼死して、
「ピカード家は私で絶える」
とありました。だけど、24世紀ならピカードの年齢で子供を作るというのも
充分可能ではないかなあ、と、漠然と感じました。精子の冷凍保存とかいろ
いろあるだろうし、20世紀でさえジェームズ・ドゥーアンが80歳で子供作っ
てたし(確かそうでしたよね)。

禁じ手としては、
『じょにい』はどこかに隠し子がいるかもしれないし(笑)

大きなお世話? 失礼しました。

トップに戻る
57814Re:こんなところにレラティヴィ亭 07/2/28-21:23
記事番号57787へのコメント
三等乗組員さんは No.57787「こんなところに」で書きました。
>既出かな?

私が知る限り3回目です。一回目は私の投稿です。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg54130.html#54130

2回目は他の方も指摘されてますが、USSシンデンさんの#57605の投稿です。

そして私も脱毛症!ピカさんのヘアスタイルには禿げ、じゃない励まされま
す。