USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大したことではないのですが-テレストリアル(3/4-21:22)No.57847
 ┗Re:大したことではないのですが-サタン(3/5-09:41)No.57851


トップに戻る
57847大したことではないのですがテレストリアル 07/3/4-21:22

大したことではないのですが、フルタのエンタープライズEを眺めていたら、
ある事に気が付きました。
E型を真横から見ると、競泳のときプールに飛び込む人の様な雰囲気に見える
のです。
で、早速ネット上のE型の真横のシルエットを確認してみましたがやっぱりおん
なじなんですねぇ、これが・・・。
まあ、大したことでは無いし、既出かも知れませんがちょっと気が付いたの
で参考まで。
他にもあるかしら?

トップに戻る
57851Re:大したことではないのですがサタン 07/3/5-09:41
記事番号57847へのコメント
ボイジャー、プロメテウス、E型といった新世代艦は
精子のように見えます
私には

宇宙という子宮の中を泳ぐ精子・・・