USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-長寿と繁栄を-J・L・高橋(4/5-02:38)No.58004
 ┣Re:長寿と繁栄を-ほいほい(4/7-04:26)No.58018
 ┣Re:長寿と繁栄を-ミスター・カト(4/9-16:04)No.58035
 ┃┣Re:長寿と繁栄を-アッキー(4/9-17:24)No.58036
 ┃┣Re:長寿と繁栄を-カーレスの剣(4/9-21:33)No.58037
 ┃┗Re:長寿と繁栄を-りょお(4/9-23:09)No.58038
 ┗Re:長寿と繁栄を-ミスター・カト(4/14-12:35)No.58051


トップに戻る
58004長寿と繁栄をJ・L・高橋 07/4/5-02:38

あと56年です。
みなさん長生きしましょうねwww
とりあえずファーストコンタクトでも見て我慢します。
では、長寿と繁栄を。

トップに戻る
58018Re:長寿と繁栄をほいほい 07/4/7-04:26
記事番号58004へのコメント
う〜ん、バルカン人を見れるかどうか微妙なトシだなあ
その前の世界大戦で死んだりして

ふと思ったけど、次の世界大戦が無ければ
コクレーンがミサイルを改造したフェニックスを飛ばすことも無かったのか

そうなると歴史は変わりファーストコンタクトも地球連邦も無いということ
に・・・
ああ、長生きして確かめたい(笑

トップに戻る
58035Re:長寿と繁栄をミスター・カト 07/4/9-16:04
記事番号58004へのコメント
>あと56年です。

 厳しい緘口令がしかれていますが、ここに告白いたします。90年代の優性
戦争を阻止したのは私です。歴史に干渉することになってしまいましたが数
千万の命を救う事が出来ました。
 現在我が組織は総力を上げて第3次世界大戦を阻止すべく、全力をもって取
り組んでおります。歴史に干渉しますが6億人の命を救うととなります。歴史
修正は緻密かつ詳細な計画にのっとって行われておりますので、56年後のバ
ルカン人とのファーストコンタクトは滞りなく行われます。ご安心下さい。
 なお、これらの修正が皆様の人生に影響を及ぼす事は全くございませんの
でご安心下さい。

トップに戻る
58036Re:長寿と繁栄をアッキー [携帯投稿]07/4/9-17:24
記事番号58035へのコメント
面白いですね。

トップに戻る
58037Re:長寿と繁栄をカーレスの剣 07/4/9-21:33
記事番号58035へのコメント
> 厳しい緘口令がしかれていますが、ここに告白いたします。90年代の優性
>戦争を阻止したのは私です。歴史に干渉することになってしまいましたが数
>千万の命を救う事が出来ました。
>

と言うことは、
DY-100クラス原子力推進冬眠宇宙船の開発を阻止されたのも、
貴方ですか?

2007年になった今でも、
スペースシャトルの打ち上げで四苦八苦している技術水準に、
地球文明をとどめさせているのは(笑

トップに戻る
58038Re:長寿と繁栄をりょお [携帯投稿]07/4/9-23:09
記事番号58035へのコメント
阻止の仕方も色々あると思いますが、スン博士の家系を絶つ、とかはご勘弁いただきたいと思います。
まあ、世界各地の紛争や環境問題を解決出来ないと、バルカンがコンタクトしてくれることはない気もしますが(--;)

トップに戻る
58051Re:長寿と繁栄をミスター・カト 07/4/14-12:35
記事番号58004へのコメント
 ノストラダムスの予言にあった、1999年7の月のアンゴルモアの大王とは、
カーン・ノニエ・シンのことでした。彼を逮捕、追放し、歴史を修正した結
果、ノストラダムス氏の予言は外れてしまったことになってしまいました。
しかし私は数百年前に亡くなった方の名誉よりも1990年当時生きていた一千
万の人名を優先いたしました。その戦闘の際、アメリカで建造中のミレニア
ム・ゲートに回復不能の損傷を受けてしまい、熟慮の末、ミレニアム・ゲー
ト計画は最初から存在しなかったことといたしました。
カーンも、追放の際かなり憤慨していたので、エンタープライズと遭遇すれ
ば必ず報復行為に出るものと思われます。あとはカーク艦長にお任せするこ
とになっております。
 ミレニアム・ゲートの件は予期不能な事態でしたが、常にそのような失敗
をしているわけではありません。ブラクストン艦長他により歴史が乱され、
20世紀末のコンピューターの進歩が未来のテクノロジーによってなされた事
件を修正しましたが、ご存知の様にコンピューターの進歩は市場原理に基ず
く自然な発展によってなされ、現在に至って降ります。
 また、機密事項に触れる箇所がありますので、カーレスの剣様、りょう様
のご質問に対しては肯定も否定もいたしません。
 なお、私は歴史が正しく流れていることを確認するため、他の場所に書き
込みをしておりますが、そのときは一般市民を装っております。ご了承下さ
い。