USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-オブライエンがアトランティスに-生命体443(5/1-23:11)No.58122
 ┗Re:オブライエンがアトランティスに-ミスタースコップ(5/5-18:31)No.58149
  ┗Re:オブライエンがアトランティスに-某愚(5/6-21:07)No.58154
   ┗Re:オブライエンがアトランティスに-ss(5/9-01:29)No.58168
    ┗Re:オブライエンがアトランティスに-FF2649(5/10-22:43)No.58180


トップに戻る
58122オブライエンがアトランティスに生命体443 07/5/1-23:11

いまgyaoで、スターゲイトアトランティスの第一シーズンを配信しているの
ですが、オブライエンが悪役で出ています。

シリーズ一挙放送は5月7日までだそうなので、お早めに。

トップに戻る
58149Re:オブライエンがアトランティスにミスタースコップ 07/5/5-18:31
記事番号58122へのコメント
オブライエンの役者さんは、割とスタートレック以外の
作品でも見る機会が多い役者さんだと思うんですが、
悪役であったり、嫌な奴の役であったりするケースが
とても多い気がしませんか?
オブライエンはとてもいい奴なのに・・。

一番記憶に残ってるのでは、コン・エアーでの刑事役。。

トップに戻る
58154Re:オブライエンがアトランティスに某愚 [携帯投稿]07/5/6-21:07
記事番号58149へのコメント
イギリス映画の方でよく見ますね。「コミットメンツ」や「スナッパー」ではいい親父約です。(「スナッパー」では主役です!)

トップに戻る
58168Re:オブライエンがアトランティスにss 07/5/9-01:29
記事番号58154へのコメント
某愚さんは No.58154「Re:オブライエンがアトランティスに」で書きました。
>イギリス映画の方でよく見ますね。「コミットメンツ」や「スナッパー」ではいい親父約です。(「スナッパー」では主役です!)

アトランティスにはオドー役の俳優さんも出てますよ。あのメイクでは無いので少しわかり辛いですけど。

トップに戻る
58180Re:オブライエンがアトランティスにFF2649 07/5/10-22:43
記事番号58168へのコメント
ssさんは No.58168「Re:オブライエンがアトランティスに」で書きました。
>アトランティスにはオドー役の俳優さんも出てますよ。あのメイクでは無いので少しわかり辛いですけど。

SG-1の方にはクワークもトロイもドクターも出てますね。もちろんオドーも。


オブライエン役の人はダイハード2の可愛そうな機長さん役が印象に残ってたりして(爆)