USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-デットゾーン-ぎゃば(5/8-18:16)No.58163
 ┣Re:デットゾーン-エンゲージ!(5/9-00:09)No.58167
 ┃┗Re:デットゾーン-RYU(5/9-06:59)No.58171
 ┃ ┗Re:デットゾーン-ハタック(5/9-08:39)No.58172
 ┗Re:デットゾーン-ヴォイジャー(5/9-14:37)No.58173


トップに戻る
58163デットゾーンぎゃば 07/5/8-18:16

デットゾーンという海外ドラマにエズリ役の人が出ていました。
関西で放送されています。

トップに戻る
58167Re:デットゾーンエンゲージ! 07/5/9-00:09
記事番号58163へのコメント
地上波でも放送してるんですね。スカパーのAXNだと
先日シーズン3が終わったところです。エズリ
(ニコール・デボア)もそうですが、プロデューサーも
おなじみのマイケル・ピラー氏です。残念ながら
ピラー氏は癌で逝去されましたが、その後もピラー氏の
ご子息も加わり製作が続いています。

「触れるだけで全てが分かる」ということで、一歩間違うと
何でもありのつまらないドラマになってしまいそうですが、
そんな不安を吹き飛ばすアイデアに富んだ良い番組ですよ。

トップに戻る
58171Re:デットゾーンRYU 07/5/9-06:59
記事番号58167へのコメント
第2シーズンで、ヴォイジャーのドクター役、ロバート・ピカード氏がゲス
ト出演されてた記憶が…違ってたらすいません。

トップに戻る
58172Re:デットゾーンハタック E-mail 07/5/9-08:39
記事番号58171へのコメント
RYUさんは No.58171「Re:デットゾーン」で書きました。
>第2シーズンで、ヴォイジャーのドクター役、ロバート・ピカード氏がゲス
>ト出演されてた記憶が…違ってたらすいません。

第26話「嵐」にゲスト出演されています。

トップに戻る
58173Re:デットゾーンヴォイジャー 07/5/9-14:37
記事番号58163へのコメント
>デットゾーンという海外ドラマにエズリ役の人が出ていました。関西で放送されています。

つい先日、久々にチャンネル廻してて(チャンネル廻す?ていうのか?今も)初めて見ました。
あれはXファイルとかニキータの枠なんですかね?
特別観たい番組とニュース以外、普段一切テレビ点けない私ですが来週以降も観てしまいそうです。

現在何話の放映かわかりませんが、パラマウント系ですからね?今後も期待できますよね?
でもケイト・マルグルーは無理でしょうね〜(泣)

ST俳優だけでなんかテレビドラマ作って欲しいです。