USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エピソードガイド-キャスリン(5/27-14:55)No.58292
 ┗Re:エピソードガイド-マーチャント(5/27-23:20)No.58302
  ┣Re:エピソードガイド-キャスリン(5/28-05:02)No.58304
  ┗Re:エピソードガイド-NCC1701D(5/28-08:02)No.58305


トップに戻る
58292エピソードガイドキャスリン 07/5/27-14:55

DVDでスタートレックの、エピソードガイド エピソディック・プロモ・リー
ルと言うのが有るのですね。TNG と DS9は見つけたのですが、私の一
番気に入っているVGRが見つからないな。
それと TOSがあれば申し分ないのですが。

トップに戻る
58302Re:エピソードガイドマーチャント 07/5/27-23:20
記事番号58292へのコメント
キャスリンさんは No.58292「エピソードガイド」で書きました。
>DVDでスタートレックの、エピソードガイド エピソディック・プロモ・リー
>ルと言うのが有るのですね。TNG と DS9は見つけたのですが、私の一
>番気に入っているVGRが見つからないな。
>それと TOSがあれば申し分ないのですが。

残念ながら、その二つしか出ていません。 (T^T)
http://s-xing.jp/feat/2006/06/company_vol1.html
ここに紹介されている会社がいろいろ出していましたが、
週刊スタートレックにかかわるようになってから、
他のものは出さなくなってしまいましたね。

トップに戻る
58304Re:エピソードガイドキャスリン 07/5/28-05:02
記事番号58302へのコメント
>残念ながら、その二つしか出ていません。 (T^T)
>他のものは出さなくなってしまいましたね。
本当にざんねんだは、お膝元ではどうなのでしょう。

トップに戻る
58305Re:エピソードガイドNCC1701D 07/5/28-08:02
記事番号58302へのコメント
>http://s-xing.jp/feat/2006/06/company_vol1.html
>ここに紹介されている会社がいろいろ出していましたが、

データハウスビーグルさんのサイトはこちらです。

ttp://www.beagle.co.jp/

以前は、裏口日記がよく更新されていたのですが、ここ一年くらいは
停滞しています。