USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CSIマイアミ22話にチャコティ?-りょお(6/28-19:56)No.58486
 ┣Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?-SueLvsTrip(6/28-21:41)No.58488
 ┃┗Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?-りょお(6/28-22:00)No.58489
 ┗Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?-ベイジョー人(7/2-15:57)No.58501
  ┣Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?-EMH-99(7/2-22:41)No.58503
  ┗Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?-ジャッジア(7/3-00:22)No.58505
   ┗Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?-SueLvsTrip(7/3-08:12)No.58509


トップに戻る
58486CSIマイアミ22話にチャコティ?りょお [携帯投稿]07/6/28-19:56

既出だったらすみません。CSIマイアミ22話にチャコティそっくりの役者さんが出ているのですが、チャコティ役の方と同じ方でしょうか?ホレイショを捜査担当として指名し、呼び出す人です。吹き替えの声等が違うので自信は無いのですが、どうでしょう?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

トップに戻る
58488Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?SueLvsTrip 07/6/28-21:41
記事番号58486へのコメント
そっくりさんではなくて、Robert Beltran氏です。

トップに戻る
58489Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?りょお [携帯投稿]07/6/28-22:00
記事番号58488へのコメント
やはりご本人でしたか。ありがとうございました。
ケーブルで見ていたので、私の英語力では、エンディングのスタッフロールで確認しきれなくて。気になっていたんです。
ありがとうございます。

トップに戻る
58501Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?ベイジョー人 07/7/2-15:57
記事番号58486へのコメント
>CSIマイアミ22話にチャコティそっくりの役者さんが出ている

二ヶ国語版のほうで、ホレイショの声をあてているのは、チャコティの声をあてている
石塚運昇さんなんですね。

CSI5科学捜査班の、「CSIチーム解散」に、
キラ・ネリス役のナナ・ビジターさんが出演してました。
金髪なので、ちょっと分かりにくかったですが。
真犯人の母親役でした。

「CSI:科学捜査班」には
ピカード艦長の声をあてている、麦人さんも、ブラスという刑事役で出ていますね。

トップに戻る
58503Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?EMH-99 07/7/2-22:41
記事番号58501へのコメント
そういえば、チャコティの声優さんとホレイショの声優さん同じなんですよね。偶然で
しょうけど、なんか不思議な感じでしたよ。

トップに戻る
58505Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?ジャッジア 07/7/3-00:22
記事番号58501へのコメント
今日、私もCSI見ました。
ナナ・ビジターに似てるなと思ってましたがやっぱり本人だったんですね。
DS9のキラよりかなり年とったなって感じがしました。

トップに戻る
58509Re:CSIマイアミ22話にチャコティ?SueLvsTrip 07/7/3-08:12
記事番号58505へのコメント
私も見ていて気付きました----3秒位考えてから。
原語で見ているので、声優さんとちがい本人の声なのでわかり易かったと思います。声優さんが声を
あてていて、かついつも慣れている声じゃなかったらわかりにくいですよね。声としゃべり方の印
象って大きいですから。