USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-オブライエン?-りょお(9/3-18:50)No.58889
 ┗名前はあるみたいです-東(9/3-19:40)No.58890
  ┗Re:名前はあるみたいです-あゆん(9/3-19:46)No.58891
   ┗Re:名前はあるみたいです-りょお(9/4-10:03)No.58894
    ┗準主役?-しょう(9/5-00:19)No.58896
     ┗Re:準主役?-デュカットの息子(9/5-04:55)No.58898


トップに戻る
58889オブライエン?りょお [携帯投稿]07/9/3-18:50

こんにちは。質問よろしいでしょうか。
今夕(というか現在)、ムービープラスでザ・コミットメンツという映画を放送しているのですが、これに出演している主人公一家のお父さん役の方がオブライエンに似ている様に見えるのですが、同じ役者さんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思いまして。
よろしくお願いします。

トップに戻る
58890名前はあるみたいです07/9/3-19:40
記事番号58889へのコメント
確かにオブの名前がありますね〜
お父さん役かどうかはご自分で確認ください。
見てないのでm(_ _)m

http://us.imdb.com/title/tt0101605/

トップに戻る
58891Re:名前はあるみたいですあゆん 07/9/3-19:46
記事番号58890へのコメント
東さんは No.58890「名前はあるみたいです」で書きました。

父親役で出演しています。マイナー・単館系映画ですが、評価は高いです。
元々、ダブリン上等などアイルランドが関係する映画には、よく出ています。

トップに戻る
58894Re:名前はあるみたいですりょお [携帯投稿]07/9/4-10:03
記事番号58891へのコメント
やっぱり同じ方でしたか。
ありがとうございましたm(__)m他の、件の映画もチェックさせていただきたいと思います。

トップに戻る
58896準主役?しょう 07/9/5-00:19
記事番号58894へのコメント
9日にWowowで放送する「レイヤー・ケーキ」という映画で
ダニエル・クレイグについで2番目に名前が出てますね。

トップに戻る
58898Re:準主役?デュカットの息子 07/9/5-04:55
記事番号58896へのコメント
ちなみにでずか、「レイヤー・ケーキ」のDVDの日本語吹替は辻親八さん
です。また「沈黙の戦艦」と「コン・エアー」の時もコルム・ミーニーの日
本語吹替は辻親八さんでした。