USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「スタートレックU・カーンの逆襲」ディレクターズエディション♪-キヨトo(^-^)o(9/10-00:18)No.58905
 ┗Re:「スタートレックU・カーンの逆襲」ディレクターズエディション♪-S40(9/10-19:00)No.58909
  ┗Re:「スタートレックU・カーンの逆襲」ディレクターズエディション♪-おさむ(9/10-21:35)No.58910


トップに戻る
58905「スタートレックU・カーンの逆襲」ディレクターズエディション♪キヨトo(^-^)o E-mail [携帯投稿]07/9/10-00:18

昨日…偶然に見つけた「スタートレックU・カーンの逆襲」ディレクターズエディションのDVD を欲望に勝てないで買ってしまいました。
 
ヴィジャー編の1作目のディレクターズエディションの存在は知っていましたが…「U」が発売されていたとは!?
 
まさしく、我が青春時代の作品だけに…もう、ご満悦しております♪
 
他作品のニューver も…つい、期待してしまいますねぇ〜っ(笑)!!

トップに戻る
58909Re:「スタートレックU・カーンの逆襲」ディレクターズエディション♪S40 07/9/10-19:00
記事番号58905へのコメント
ディレクターズエディションではありませんが、スペシャルコレクターズエディションなどですでに全部出ているようです。
http://www.paramount.jp/dvd/ser00040.html

トップに戻る
58910Re:「スタートレックU・カーンの逆襲」ディレクターズエディション♪おさむ E-mail 07/9/10-21:35
記事番号58909へのコメント
U以降で本編の編集が変わっているのはY(未知の世界)のみです。
両方ともニコラス・メイヤー監督ですね。
(画質、音質もクオリティUPしています)
私としてはWの幻の劇場版オープニング(初ソフト時は収録済)を矢島さんの
ナレーションで見てみたいですね。