USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-空飛ぶスポック-小太夫(9/18-23:00)No.58926
 ┣Re:空飛ぶスポック-酒乱指令(9/19-00:54)No.58928
 ┗Re:空飛ぶスポック-おっこ(9/20-00:53)No.58930


トップに戻る
58926空飛ぶスポック小太夫 07/9/18-23:00

今さっき放送が終わった、
フジ系ドラマ「花ざかりの君たちへ」の最終回を見てましたら、
堀北真希さんがスポックのフィギュアを持って、
「ぎゅいーん」とか言いながら空を飛ばしていました。
お茶を吹きそうになりました。

日本のドラマでも時々船のフィギュアがさりげなく部屋に
おいてあったりすることはありますが、
(例えば、「ヒミツの花園」とか)
スポックが空を飛んだのは初めてではないでしょうか。
一見の価値、ぐらいはあるかもしれません。

くだらない書き込みですいません。

トップに戻る
58928Re:空飛ぶスポック酒乱指令 07/9/19-00:54
記事番号58926へのコメント
小太夫さんは No.58926「空飛ぶスポック」で書きました。
>今さっき放送が終わった、
>フジ系ドラマ「花ざかりの君たちへ」の最終回を見てましたら、
>堀北真希さんがスポックのフィギュアを持って、
>「ぎゅいーん」とか言いながら空を飛ばしていました。

自分も観ました。
その前に小栗旬くんがスポックとピカードのフィギュアで遊んでました。

トップに戻る
58930Re:空飛ぶスポックおっこ 07/9/20-00:53
記事番号58926へのコメント
私も見ました。
佐野君の読んでる雑誌が悉くトレックなのは気付いてたんですが、
まさかスポックが跳ばされるとは思いませんでしたね;(背面跳びw)

原作者の中条さんがトレッキーなせいかもしれませんね。