USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-PicardとSpockもイケメン!-SueLvsTrip(9/19-12:40)No.58929
 ┗Re:PicardとSpockもイケメン!-miyavi(9/20-15:19)No.58931


トップに戻る
58929PicardとSpockもイケメン!SueLvsTrip 07/9/19-12:40

昨晩放送された日本のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」の最終回に何とPicard
とSpockの姿が!

主役のひとり佐野泉(小栗旬)君が自室の中でしゃべるシーンでその手にあったのはPicardのフィ
ギュア。そしてその横のベッドの上にはSpockのフィギュア。その後みずき(掘北真希)ちゃんも
フィギュアをいじってました。

画面に突然フィギュアのPicardが映った時には本当にびっくりでした。日本のアニメのフィギュアで
はなくStar Trekだったのはうれしかったです。

トップに戻る
58931Re:PicardとSpockもイケメン!miyavi 07/9/20-15:19
記事番号58929へのコメント
SueLvsTripさんは No.58929「PicardとSpockもイケメン!」で書きました。
>昨晩放送された日本のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」の最終回に何とPicard
>とSpockの姿が!
>
>主役のひとり佐野泉(小栗旬)君が自室の中でしゃべるシーンでその手にあったのはPicardのフィ
>ギュア。そしてその横のベッドの上にはSpockのフィギュア。その後みずき(掘北真希)ちゃんも
>フィギュアをいじってました。
>

自分も見てました!!まさかあのドラマでスタートレック物が出てくるとは(笑)小栗クン演じる佐
野泉はスタートレック好きな設定なんでしょうか、フィギュアの他にも読んでいた雑誌の表紙がTNGの
雑誌だったりと随所に「おっ!」って思うシーンがありました。小栗クンはスタートレック好きなの
かはわかんないですけど、あのドラマのスタッフには多分トレッキーがいるでしょうね(笑)