USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-HEROESにて-三太夫(9/29-23:15)No.58963
 ┣Re:HEROESにて-ベイジョー人(9/30-19:29)No.58967
 ┃┗Re:HEROESにて-おさむ(9/30-21:07)No.58968
 ┃ ┣Re:HEROESにて-あさと(10/1-00:30)No.58970
 ┃ ┗Re:HEROESにて-たにやん(10/1-23:16)No.58975
 ┗Re:HEROESにて-Sam.Jehman(10/1-19:01)No.58972


トップに戻る
58963HEROESにて三太夫 07/9/29-23:15

本日からスーパードラマTVにて放送の「HEROES」にて、あのマシ・オカと同僚
の会社員が劇中にて「スタートレックみたいにか!」とか「チャーリー!転送
しろ」なんてやりとりが頻繁に出てきてました。
マシ・オカのバルカンサインには思わず噴出しちゃいました。
本作よりも今後のセリフが楽しみになりそうです。

トップに戻る
58967Re:HEROESにてベイジョー人 07/9/30-19:29
記事番号58963へのコメント
このドラマには、Mrカトウ役のジョージ・タケイ氏が出演なさっていると思いました。
準レギュラーかな?マシ・オカの上司役だったと思います。

トップに戻る
58968Re:HEROESにておさむ E-mail 07/9/30-21:07
記事番号58967へのコメント
ベイジョー人さんは No.58967「Re:HEROESにて」で書きました。
>このドラマには、Mrカトウ役のジョージ・タケイ氏が出演なさっていると思いました。
>準レギュラーかな?マシ・オカの上司役だったと思います。

父親役でしかも日本語でしゃべります。

トップに戻る
58970Re:HEROESにてあさと 07/10/1-00:30
記事番号58968へのコメント
おさむさんは No.58968「Re:HEROESにて」で書きました。
>父親役でしかも日本語でしゃべります。

しかも乗っている車のナンバーが。。。。

放映が楽しみではあるんですが、いらぬお節介でタケイさんの日本語が吹き替えられていないか
心配です。これまでの映画やドラマだと吹き替えになっていたので。

トップに戻る
58975Re:HEROESにてたにやん 07/10/1-23:16
記事番号58968へのコメント
たにやんと申します。

おさむさんは No.58968「Re:HEROESにて」で書きました。
>ベイジョー人さんは No.58967「Re:HEROESにて」で書きました。
>>このドラマには、Mrカトウ役のジョージ・タケイ氏が出演なさっていると思いました。
>>準レギュラーかな?マシ・オカの上司役だったと思います。
>
>父親役でしかも日本語でしゃべります。

車のナンバーは気がつきませんでしたが、第15話でのショーガール?のセリフは気づきました。

トップに戻る
58972Re:HEROESにてSam.Jehman 07/10/1-19:01
記事番号58963へのコメント
「HEROES」には、ST11でスポック役をする予定の、ザッカリー・クイントさんも
登場するそうです。