USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-タッカー少佐が・・・・!-ベイジョー人(11/30-20:30)No.59190
 ┣天才数学者の事件ファイルにも-ベイジョー人(11/30-22:05)No.59191
 ┣Re:タッカー少佐が・・・・!-ユースケ(12/2-00:47)No.59193
 ┃┗Re:タッカー少佐が・・・・!-ベイジョー人(12/2-10:11)No.59196
 ┣Re:タッカー少佐が・・・・!-SueLvsTrip(12/2-23:28)No.59197
 ┗Re:タッカー少佐が・・・・!-生命体443(3/30-11:50)No.59538
  ┗Re:タッカー少佐が・・・・!-トレッカー(4/6-06:42)No.59557


トップに戻る
59190タッカー少佐が・・・・!ベイジョー人 07/11/30-20:30

タッカー少佐がレイスに!!

・・・すみません、なんのことか解らない方が多いですね。
「スターゲイト アトランティス」に、
タッカー少佐を演じたコナー氏が出演していました。

最初、医務室のベッドで目覚めるシーン。
「エンタープライズじゃないのか?」
というセリフを期待してしまいました。

トップに戻る
59191天才数学者の事件ファイルにもベイジョー人 07/11/30-22:05
記事番号59190へのコメント
今、TV(FOXlife)を見ていたら、
「天才数学者の事件ファイル」というドラマにも出てました!

トップに戻る
59193Re:タッカー少佐が・・・・!ユースケ [携帯投稿]07/12/2-00:47
記事番号59190へのコメント
観ました。同じ声優さんにして欲しかった。ニヤリとしたかったな(笑)

トップに戻る
59196Re:タッカー少佐が・・・・!ベイジョー人 07/12/2-10:11
記事番号59193へのコメント
こんにちは。

>観ました。同じ声優さんにして欲しかった。ニヤリとしたかったな(笑)

確かにそうですね。
まだ
出演するようですよ。

↓コナー氏のことが書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/haru2006_1964/e/0f03741ecc197e6a8f9bca9c7f925521

トップに戻る
59197Re:タッカー少佐が・・・・!SueLvsTrip 07/12/2-23:28
記事番号59190へのコメント
Star Gate AtlantisのMichael役は評判も本人サイドもよかったみたいで、ちょこちょこと出る
recurring characterとしてSeason 2以降数回ずつ出るようになってますね。ちなみにSeason 2の最
終話前後のエピソードではちょうどプライベートで赤ちゃんがうまれる予定日あたりの撮影だったの
で外見はほかの俳優さんがやり(特殊メークだらけで顔がどうせわからないし)声のみ出演の回が
あったはずです。我が家ではConnor目当てに私がアメリカ版のDVD購入にOKを出したので、今後も
是非出演し続けて欲しいとStar Gateシリーズ好きの子どもたちも一緒になって願っています。一応2
エピソード以上出演したシーズンは買うことに決めたので、Season 2もSeason 3もDVDの綺麗な映
像で楽しんでます。

NumbersはENTが終了した年の夏か初秋の撮影で10月頃の放映だったような。これは一話だけです
ね。これはごく最近FOX系で日本のスカパーとかケーブルテレビで放映したばかりですね。次に出演
した単発ものは Close to Homeの弁護士だったような気がします。このシリーズはまだ日本では放
送していないのでは。NCISはその次ですね。このシリーズは今同じくFOX系でSeason 2を放送してい
るので、多分順調にいけば待っていればSeason 3が見られるのではないかと期待しています。また、
日本では衛星放送でやっていた Without Traceにもけっこう最近1話出ていたような。これもNHK
が順調に次かれ次へとシーズンを放送してくれれば見れるはずなので、半分期待はしているのです
が。

トップに戻る
59538Re:タッカー少佐が・・・・!生命体443 08/3/30-11:50
記事番号59190へのコメント
ベイジョー人さんは No.59190「タッカー少佐が・・・・!」で書きました。
>・・・すみません、なんのことか解らない方が多いですね。
>「スターゲイト アトランティス」に、
>タッカー少佐を演じたコナー氏が出演していました。
>
>最初、医務室のベッドで目覚めるシーン。
>「エンタープライズじゃないのか?」
>というセリフを期待してしまいました。

古い記事へのフォローですが、この番組、現在GYAOで見ることができます
(4・11まで)。
なんか、治療用に作られたタッカーのクローンのお話を思い出してしまいま
した。

この前の回では、オブライエンが悪役で出ています(この回で死にます
が)。

トップに戻る
59557Re:タッカー少佐が・・・・!トレッカー [携帯投稿]08/4/6-06:42
記事番号59538へのコメント
そういえばスターゲイトにはトロイとホログラムドクターが出たし、アンドロメダにはスターゲイトメンバーが出てたし、同じシチュエーションのドラマは交流が多いですねホ