USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-MR社新製品-ジャムジャ(2/11-13:44)No.59350
 ┣Re:MR社新製品-将軍(2/12-20:59)No.59351
 ┃┗Re:MR社新製品-ジャムジャ(2/12-21:10)No.59352
 ┗Re:MR社新製品-Shin(2/19-08:26)No.59368
  ┗Re:MR社新製品-ジャムジャ(2/19-16:03)No.59369


トップに戻る
59350MR社新製品ジャムジャ 08/2/11-13:44

まだ画像を含めた詳細は発表されていませんが、マスターレプリカが新製品
情報をアップしてます。

ファイナルフロンティア版フェイザーガンと、ファーストコンタクト版のマ
ーク\トリコーダーです。

数はそれぞれ世界限定1500個。
年内発売予定で、発表はニューヨークのトイフェアーのMR社のブースで行
う様です。

ファーストコンタクト版フェイザー購入以来、トリコーダーを待ちわびてま
したので、非常に楽しみです。
医療用も期待したいところ。

http://masterreplicas.com/

トップに戻る
59351Re:MR社新製品将軍 08/2/12-20:59
記事番号59350へのコメント
情報提供ありがとうございます!

...しかし、マスターレプリカは、看板商品のスターウォーズ製品のライセン
スも切れた今、もっとスタートレック関連商品に力を入れて欲しいものですね。

そろそろD型エンタープライズのプロップレプリカ等を出して欲しいですね。

トップに戻る
59352Re:MR社新製品ジャムジャ 08/2/12-21:10
記事番号59351へのコメント
同感です。

TNGトリコーダーに関しては、以前からウワサはあったみたいですね。
ただ、マーク]でなく、なぜマーク\なのか・・・。

最近のMRは中途ハンパにスターゲイトの腕時計だけだしてみたり、バトルスタ
ーギャラクティカのバイパーヘルメット1/1を予定してみたりと、なんだかラ
インナップに落ち着きの無いのが不安ですねぇ。

トップに戻る
59368Re:MR社新製品Shin 08/2/19-08:26
記事番号59350へのコメント
USトイフェアで、マスターレプリカ社から発売予定のフェイザーとトリコ
ーダーが展示されました。
http://photos.actionfigs.com/showgallery.php?cat=2876

トリコーダーはファーストコンタクト版なので、マーク\となっています
が、マーク]とどこが違うのか良くわかりません。

トップに戻る
59369Re:MR社新製品ジャムジャ 08/2/19-16:03
記事番号59368へのコメント
情報、有難うございます。
マーク\はマーク]の試作品の設定ですから、そんなに差異は無いのかもし
れませんね。
私も形式表記以外の違いが判りません。

他メーカーのアイテムも見てみましたが、ダイアモンドセレクト社DS9シ
リーズと、TMP版のフィギュアが良いですね。
TMP衣装のフィギュアは珍しいですし、ベシアーとオブライエンのセッ
ト、ガウロンとかカッコ良く出来てますし、キラのライフルがちゃんとベイ
ジョーライフルなのもツボ押さえてます。
特にD型エンプラはメチャクチャ欲しいです。

ジェントルジャイアントのTNG版ピカードのアクションフィギュアも顔が
渋くて良い感じ。
コブラフェイザー、トリコーダー、パッドやフェイザーライフル、のオプシ
ョンパーツもですが、目を引いたのはピカードに欠かせないレシクの笛。
ケース入りなのもニヤッとします。

スターゲイトや、ギャラクティカ関連もあって、目移りします・・・。