USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-美男子は-ゲーリー セブン(3/3-21:20)No.59437
 ┣Re:美男子は-386DX2(3/4-09:07)No.59440
 ┣Re:美男子は-モイラ(3/5-00:44)No.59444
 ┃┗Re:美男子は-ハージェスト(3/5-09:30)No.59445
 ┗Re:美男子は-ゲーリー セブン(3/10-20:37)No.59474


トップに戻る
59437美男子はゲーリー セブン 08/3/3-21:20

美女の話で持ちきりですが

男性はどうでしょうか
美男子
誰でしょね
他に
粋(イキ)な人
フォンテーニュー
粋(スイ)な人
ベシヤ
素敵な人
チャコティ
かっこいい人
シスコ
男前
ライカー
二枚目
カーク
ハンサム

トップに戻る
59440Re:美男子は386DX2 08/3/4-09:07
記事番号59437へのコメント
ゲーリー セブンさんは No.59437「美男子は」で書きました。
>美女の話で持ちきりですが
>
>男性はどうでしょうか
>美男子
> 誰でしょね

ヴィック・フォンテーン(ジェームズ・ダーレン)
オコーナー船長(ウィリアム・キャンベル)
とか。キャンベルは一回だけのゲスト出演ですけど。
リカルド・モンタルバンもいますね。

トップに戻る
59444Re:美男子はモイラ 08/3/5-00:44
記事番号59437へのコメント
私はピカード艦長です。
最初、顔だけ見て「おじいちゃん」だと判断したのですが、なにかのエピソー
ドで上半身をはだけたお姿を拝見して以来、その鍛えた身体と胸毛にやられま
した…。ちょっと禁じ手ですかね。
チーフ・オブライエンのくるっくるの巻き毛もかわいくて大好きです。

トップに戻る
59445Re:美男子はハージェスト 08/3/5-09:30
記事番号59444へのコメント
スタトレではメイク・アップしたキャラが沢山登場しますが、
まだ映画雑誌やら今日のようなサイトなどで、
ウラ舞台が覗ける情報すらなかった頃は
その役者さんのホントの地顔すら知らない事もあり、
色々想像しておりました。
俳優にとって、自分の素顔は役柄によって、ドンドンと
イメージのために架け替えられるものなのでしょうが、
最近はどの様なタイプの人間でもその人なりの美しさ、
カッコよさがあることに気がつきました。
もちろん、醜さやダーティさも皆、あるんですね。
メイクの内側を想像する時、
私の中で内面の顔立ちを思い浮かべて
観る楽しみもありますよ。
ちょっとマニアックだけど、
TNG出演ボーグのブルーなんか、
きっとイイ奴、ナイス・ガイじゃないかな、
な〜んて思ってるのは
多分、世界広しと言えどたぶん私だけかな。

トップに戻る
59474Re:美男子はゲーリー セブン 08/3/10-20:37
記事番号59437へのコメント
やはり、いい男でも美女には勝てませんね。

セブンとチャコティなら断然チャコティと思うのですが。