USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ホルタのたまご 様-ヨコヤマ(3/10-03:54)No.59471
 ┗Re:ホルタのたまご 様-ホルタのたまご(3/10-20:29)No.59473
  ┗Re:ホルタのたまご 様-ヨコヤマ(3/10-23:30)No.59475


トップに戻る
59471ホルタのたまご 様ヨコヤマ 08/3/10-03:54

 しばらく見てなかったので、気づきませんでしたが……画像掲示板の方に
ある、デファイアントで使われていたマグカップ、どこで手に入れたんです
か? メーカーは分かりますか?
 

欲しかったけど、ステンレス水筒改造の物だと思っていたので、まさかその
まま存在するとは思いませんでした。

トップに戻る
59473Re:ホルタのたまご 様ホルタのたまご 08/3/10-20:29
記事番号59471へのコメント
ヨコヤマさん、こんにちは。

マグカップの画像をご覧頂き有り難う御座います。
元々国内メーカーの商品なのですが、問い合わせたところ国内で取り扱ってい
ないことが判明し、結局アメリカの通販で購入しました。もしかすると海外マ
ーケット用モデルなのかもしれません。

先ほど調べてみたところ、昨年購入したアメリカの通販サイトではもう販売し
ていませんでしたので、他の通販サイトで扱っているかどうか・・・。
型番が古い様ですので在庫があまり無いのかもしれません。

お役に立てず申し訳ありません。
一応、ご参考までに「Nissan JMF500 Mug」で検索して頂くと色々ヒットしま
す。

トップに戻る
59475Re:ホルタのたまご 様ヨコヤマ 08/3/10-23:30
記事番号59473へのコメント
 情報、ありがとうございました。
ググッてみましたが、このモデルは品切れのようですねぇ。
 Amazonで中古待ちという手もあるのですが、アメリカのAmazonのアカウント
は持ってないしなぁ……ヤフオク当たってみようか……