USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TACTICAL ASSAULT-ロイカーク(3/20-22:33)No.59514
 ┗Re:TACTICAL ASSAULT-モ510型愛好家(3/21-22:49)No.59515
  ┗Re:TACTICAL ASSAULT-ロイカーク(3/22-22:51)No.59521


トップに戻る
59514TACTICAL ASSAULTロイカーク [携帯投稿]08/3/20-22:33

今更な話ながら、小職もやっと入手しました…操艦が難しい。
X軸とY軸のみでこれなら、Legacyなんかはどうなってしまうのか、と(苦笑)

冒頭解説[艦隊の再編成とクリンゴンからの和平会議の打診]を鑑みると、STV〜Y辺りの話でしょうか。
コンスティテューション級rifitやミランダ級の他に、インターネットでは馴染みのベルナップ級やミランダタイプのドレッドノートも、SKIMISHモードでは最初から扱えて楽しいですね。


新型のロミュランやゴーン、クリンゴン船もあるけど、これらも公式扱いになるんだろうか…(悩)

トップに戻る
59515Re:TACTICAL ASSAULTモ510型愛好家 08/3/21-22:49
記事番号59514へのコメント
やはり、実際のエピソードにならない限りは「半正史」扱いが最高でしょう。

トップに戻る
59521Re:TACTICAL ASSAULTロイカーク [携帯投稿]08/3/22-22:51
記事番号59515へのコメント
やはり、そうなりますかね。
この時代の宇宙艦は1番エレガントで美しいと思っているので、少し残念かな(笑)


ゲーム自体は結構気に入ったので、辞書片手に頑張ってクリア目指します♪