USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-謎の生物-S40(4/1-00:53)No.59541
 ┣Re:謎の生物-ミスター・カト(4/1-05:33)No.59542
 ┣Re:謎の生物-マーチ(4/1-08:47)No.59543
 ┗Re:謎の生物-モ510型愛好家(4/1-22:59)No.59544
  ┣Re:謎の生物-ほいほい(4/2-00:53)No.59545
  ┃┗Re:謎の生物-モ510型愛好家(4/4-17:15)No.59553
  ┣Re:謎の生物-deer(4/2-14:16)No.59546
  ┣Re:謎の生物-ベイジョー人(4/3-01:49)No.59548
  ┗Re:謎の生物-chevron7locked(4/3-11:55)No.59549


トップに戻る
59541謎の生物S40 08/4/1-00:53

いてほしいような、でもやはり怖いような。

毎年ありがとうございます。楽しみにしておりました。

トップに戻る
59542Re:謎の生物ミスター・カト 08/4/1-05:33
記事番号59541へのコメント
 今、何匹に増えているか計算しようか、と思いましたが、こうしている間
にも増殖し続けているのでやめました。
 しかし、この生物をピンキーと名付けた人の声は滝口順平さんにそっくり
なんでしょうか?
 栗権さんを見た時のこの生物の反応はどうだったのでしょうか?

 麦倉庫に入っていた麦が*国産で、環境ホルモンを含む有害物質を含んで
いて、この生物の繁殖能力が著しく抑えられ、ペットとして飼うにはちょう
どいい自然増加率になりました・・・こんな結末はいかがでしょう?

トップに戻る
59543Re:謎の生物マーチ 08/4/1-08:47
記事番号59541へのコメント
うちにもこれに目が付いた生物がいて(変異種?)
子供の遊び相手になっているのですが、
エサをやるのはやめておいた方がいいかなと本能的に思っています…

トップに戻る
59544Re:謎の生物モ510型愛好家 08/4/1-22:59
記事番号59541へのコメント
今年も楽しみにしていましたが、トリブルネタですね。今頃何匹かダックス
に聞いてみましょう。

これまで、どんなネタがあったか教えてくださると助かります。去年はヤッ
フードームでしたが。

トップに戻る
59545Re:謎の生物ほいほい 08/4/2-00:53
記事番号59544へのコメント
>これまで、どんなネタがあったか教えてくださると助かります。去年はヤッ
>フードームでしたが。

エンタープライズ号が某国で建造中!というネタがあったような・・・
みごとな写真付きで、50%くらい信じてしまいましたよ
(ここのBBSネタだったかな)

トップに戻る
59553Re:謎の生物モ510型愛好家 08/4/4-17:15
記事番号59545へのコメント
ありがとうございます。(しばらくネットから遠い所にいたためレスが遅れまし
た。すみません)

トップに戻る
59546Re:謎の生物deer 08/4/2-14:16
記事番号59544へのコメント
文字が全て反転してたことがあったっけ

トップに戻る
59548Re:謎の生物ベイジョー人 08/4/3-01:49
記事番号59544へのコメント
こんにちは

>今年も楽しみにしていましたが、トリブルネタですね。今頃何匹かダックス
>に聞いてみましょう。
>

今年はうっかり見過ごしてしまいました。
残念です(T_T)

>これまで、どんなネタがあったか教えてくださると助かります。去年はヤッ
>フードームでしたが。


私の記憶では、トップページがウルトラマンバージョンになっていたことがあったような・・・・・

トップに戻る
59549Re:謎の生物chevron7locked 08/4/3-11:55
記事番号59544へのコメント
一昨年でしたか、バンダイから1/850スケール、D型エンプラ
発売、ってのもありましたね。
画像を保存してます。