USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイル VOY Card 158は?-生命体443(4/13-22:42)No.59569
 ┗Re:ファクトファイル VOY Card 158は?-DS5司令官(4/14-11:44)No.59570


トップに戻る
59569ファクトファイル VOY Card 158は?生命体443 08/4/13-22:42

ファクトファイルを整理していて気づいたのですが、Section 6 Starlog の、
FILE 80 はすでにインデックスに入っているのですが、なぜかCard 158 ("Human
Factor"「人への歩み」)だけすぽっと抜けています。

もしや忘れられているんでしょうか?
ふつう、インデックスは全エピソードのカードが終わってからでるとおもうんです
が。

ちなみに、このエピソード、インデックスのほうのPart 5 のほうにはちゃんとでて
います.

トップに戻る
59570Re:ファクトファイル VOY Card 158は?DS5司令官 08/4/14-11:44
記事番号59569へのコメント
>もしや忘れられているんでしょうか?
>ふつう、インデックスは全エピソードのカードが終わってからでるとおもうんです
>が。

こんにちは。ファクトファイルも残り50号あまりとなってカードの抜け番も気になる
ところですね。VOYで1枚ないのはたぶん翻訳や校正上の都合じゃないでしょうか。

あと、DS9もインデックスがでていますがまだ全エピソードそろっていません。
TOSもまだですし、ENTシーズン4の途中で混ぜてくるんじゃないかと。