USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-詳細不明なスタートレック映画の予告偏-NIMBUS(5/20-22:07)No.59666
 ┣Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-NIMBUS(5/20-23:06)No.59667
 ┃┣Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-スペード(5/21-01:33)No.59669
 ┃┗Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-サタン(5/21-06:15)No.59670
 ┣Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-スペード(5/21-01:27)No.59668
 ┣Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-歌う流星(5/23-00:25)No.59676
 ┃┗Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-歌う流星(5/23-00:31)No.59677
 ┗Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-ロイカーク(5/26-14:51)No.59698
  ┗Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏-モ510型愛好家(5/27-03:04)No.59701


トップに戻る
59666詳細不明なスタートレック映画の予告偏NIMBUS 08/5/20-22:07

はじめまして。
YouTubeで気になるフィルムを見つけたのでお尋ねします
次回作の映画は、今公開されている予告偏、海外のサイトを見ると、
カーク船長の出ていたTV初代の映画化のようなカンジですが、
http://jp.youtube.com/watch?v=qD6AWdqtoj0&feature=related
このSTARTREK FINAL VOYAGER というのはなんでしょう?
海外のファンが勝手にTVとか映画を編集して作ったファントレイラーでしょ
うか?TV版は全部見てないので知らないシーンが出ても分からないのです。
それとも、スタートレックXIとは別の映画?
どなたかご存知ですか?

トップに戻る
59667Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏NIMBUS 08/5/20-23:06
記事番号59666へのコメント
http://jp.youtube.com/watch?v=p298dsgWGSo
もう一つ不思議なフィルムが。

トップに戻る
59669Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏スペード 08/5/21-01:33
記事番号59667へのコメント
NIMBUSさんは No.59667「Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏」で書
きました。
>http://jp.youtube.com/watch?v=p298dsgWGSo
>もう一つ不思議なフィルムが。

こちらもファンの誰かが作った映像のようですね。
2分30秒のあたりに、別のSFドラマ「バビロン5」の宇宙ステーションで
“バビロン5”が出ています。

トップに戻る
59670Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏サタン 08/5/21-06:15
記事番号59667へのコメント
スターレックの初期版からの映像だな
市販されてるDVDのは著作権の関係で船は全て変更されてる

トップに戻る
59668Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏スペード 08/5/21-01:27
記事番号59666へのコメント
NIMBUSさんは No.59666「詳細不明なスタートレック映画の予告偏」で書きま
した。
>はじめまして。
>YouTubeで気になるフィルムを見つけたのでお尋ねします
>http://jp.youtube.com/watch?v=qD6AWdqtoj0&feature=related
>このSTARTREK FINAL VOYAGER というのはなんでしょう?

この映像は初めて見ました。
映画の予告風になっていますが、これはTNG・DS9・VOYの各シリーズとSTX
(ネメシス)の戦闘シーンを繋ぎ合わせたもののようです。
それにしても、素晴らしい出来ですね。 感心しちゃいます♪ヽ(^o^)丿

トップに戻る
59676Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏歌う流星 08/5/23-00:25
記事番号59666へのコメント
NIMBUSさんは No.59666「詳細不明なスタートレック映画の予告偏」で書きま
した。
>このSTARTREK FINAL VOYAGER というのはなんでしょう?

 以前にここでも話題になった「Star1 Wreck」というノルウェーのWebMovie
を再編集したもののようですね。いろんな意味で著作権的には問題無いので
しょうか?(^_^;A

トップに戻る
59677Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏歌う流星 08/5/23-00:31
記事番号59676へのコメント
 申し訳ありませんNo.59667に付けるつもりが間違ってNo.569666に付けてし
まいましたm(_ _;)m。

トップに戻る
59698Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏ロイカーク [携帯投稿]08/5/26-14:51
記事番号59666へのコメント
本題とは直接関係ないのですが、ENT第三シーズン以降のOPなんかもアップロードされてて嬉しかったです。

私は割と、このハイテンポなOP好きなんですが、CDも出てないみたいなのでWMAにもMP3にも置換出来ませんでしたので。
手軽に視聴できる様になり、助かりました。



しかし何でもあるなヨウツベ…

トップに戻る
59701Re:詳細不明なスタートレック映画の予告偏モ510型愛好家 08/5/27-03:04
記事番号59698へのコメント
本題と外れますがようつべには、さまざまな自主製作映画がのせられています。むろんAll Englishですが...。

私的にはStar Trek: Frontiersのオープニングが好きです。