USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイモノ-フィギュア中尉(5/22-00:48)No.59672
 ┣Re:バンダイモノ-chevron7locked(5/22-08:10)No.59674
 ┗Re:バンダイモノ-Captain bond(5/23-12:17)No.59678


トップに戻る
59672バンダイモノフィギュア中尉 08/5/22-00:48

中野まんだらけで、ヴォイジャープラモが
21000円で売られていた!
ちょいと驚きの値段。
今やプレイメイツヴォイジャーと
同じくらいの値段になっていた。
バンダイヴォイジャーは生産量が少なかったのかな?

トップに戻る
59674Re:バンダイモノchevron7locked 08/5/22-08:10
記事番号59672へのコメント
フィギュア中尉さんは No.59672「バンダイモノ」で書きました。
>中野まんだらけで、ヴォイジャープラモが
>21000円で売られていた!
>ちょいと驚きの値段。

へぇ〜、手つかずのが2つあるけど、ラッキーかな?

トップに戻る
59678Re:バンダイモノCaptain bond 08/5/23-12:17
記事番号59672へのコメント
確かに模型店へ行くとA型とかE型など他のモデルは在庫があるのに、ヴォイジャーだけ売り切れという状況は
よく見ましたね。やっぱりヴォイジャーは人気があるのでしょうか・・・NX-01なんて一年以上売れ残りがあるお
店もありましたし。