USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST:oGaM PART3 公開-モ510型愛好家(6/16-17:33)No.59768
 ┗Re:ST:oGaM PART3 公開-Masaki(6/16-19:34)No.59769
  ┗Re:ST:oGaM PART3 公開-モ510型愛好家(6/16-22:05)No.59770


トップに戻る
59768ST:oGaM PART3 公開モ510型愛好家 [携帯投稿]08/6/16-17:33

ST:oGaM Part 3が公開されました!!シリーズが終わるのは残念ですが、とりあえず、関係者の皆様に感謝したいものです。
さて、内容ですが、ネタばれになるので多くはいいませんが、最後のシーン(本編の)は最高です!!!

ちなみに今回も丹羽さんから翻訳が出ています。感謝感謝です。
www.stfan.com/
直リンク
http://www.stfan.com/STOGAM3J.pdf

今回もまだ、DL方法不明です。

事情により携帯からの投稿です。

トップに戻る
59769Re:ST:oGaM PART3 公開Masaki 08/6/16-19:34
記事番号59768へのコメント
モ510型愛好家さんは No.59768「ST:oGaM PART3 公開」で書きました。

>今回もまだ、DL方法不明です。

ダウンロード出来ましたよ。

Safariの方は構成ファイル一覧からアドレスが分かります。
http://content2.dragonfly.com/renegade/STOGAM_ActIII_288p_448.flv

トップに戻る
59770Re:ST:oGaM PART3 公開モ510型愛好家 08/6/16-22:05
記事番号59769へのコメント
ありがとうございました。DLしました。でも画質は落ちますね。仕方ない
ですが。
ST:oGaM Part 2では沢山ファイルがあり、重いもので2GBありました。

もっと画質が良いものを発見された方、御一報願います