USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お尋ねします。-SPOT(7/9-14:03)No.59842
 ┣Re:お尋ねします。-yamato(7/11-09:09)No.59851
 ┣ネタバレ?-コッド少佐(7/11-11:19)No.59852
 ┣Re:お尋ねします。-サタン(7/13-09:47)No.59865
 ┗Re:お尋ねします。-野次馬ママ(7/13-23:50)No.59867


トップに戻る
59842お尋ねします。SPOT [携帯投稿]08/7/9-14:03

時間定義によれば今の時間はまた訪れないので是非聞きたい トロイが亡くなりライカーが過去に戻り助けてしまう。エピソード有りますか?ご存知でしたら、ヒントお願いします。

トップに戻る
59851Re:お尋ねします。yamato 08/7/11-09:09
記事番号59842へのコメント
SPOTさんは No.59842「お尋ねします。」で書きました。
>時間定義によれば今の時間はまた訪れないので是非聞きたい トロイが亡くなりライカーが過去に戻り助けてしまう。エピソード有りますか?ご存知でしたら、ヒントお願いしま
す。
そう言った話はTNGにはなかったと思うよ

VOYならチャコティーとキム以外全員死亡って話があったけどね(ネタばれになるといけないので言えませんが。あ、聞いてない?www)

トップに戻る
59852ネタバレ?コッド少佐 E-mail 08/7/11-11:19
記事番号59842へのコメント
 >SPOTさん
>トロイが亡くなりライカーが過去に戻り助けてしまう。
>エピソード有りますか?ご存知でしたら、ヒント
>お願いします。
 えーと、ライカーではなく、ピカード艦長が過去に
戻り――というエピソードなら、いくつか在ったような
気がしますが。というか、トロイどころか
〔エンタープライズD〕ごと破壊されているから、
質問のものとは違いますね。

 TNG映画でもありましたけど。まあ、時間を巻き戻し
たし、過去の英雄との競演でもありますね。


 では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐

トップに戻る
59865Re:お尋ねします。サタン 08/7/13-09:47
記事番号59842へのコメント
心当たり無いですな。
ライカーがQの力を与えられて
いろいろやるエピソードは有るけど違うだろうな。

トップに戻る
59867Re:お尋ねします。野次馬ママ 08/7/13-23:50
記事番号59842へのコメント
エピソードではなかったと思いますが、「IMZADI」という小説は、そのような内容でした。