USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-水野 慎吾(8/9-17:11)No.59933
 ┣Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-加藤さん(8/9-17:53)No.59935
 ┃┗Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-水野 慎吾(8/9-23:05)No.59936
 ┃ ┗Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-トスク(8/10-11:44)No.59937
 ┃  ┗Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-水野 慎吾(8/11-02:20)No.59938
 ┃   ┗Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-ヤマモト(8/15-20:57)No.59948
 ┃    ┗Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-水野 慎吾(8/16-15:37)No.59950
 ┣Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-東(8/29-12:26)No.59977
 ┃┗Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設-水野 慎吾(8/31-15:02)No.59989
 ┗ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセージを届けよう!-水野 慎吾(8/30-09:01)No.59981
  ┣Re:ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセージを届けよう!-トスク(8/30-19:44)No.59985
  ┗Re:ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセー-加藤さん(9/7-08:50)No.60015


トップに戻る
59933ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設水野 慎吾 E-mail 08/8/9-17:11

 はじめまして、このたび8月8日よりジョージ・タケイさんのファンサイト
を開設しました、水野と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

ジョージ・タケイさんのファンサイト
http://georgetakei.jp/

 まだいくつかのコンテンツについては現在も制作中ですが、先ずはタケイ
さんのファンサイトとしての第一歩を踏み出すことができました。
 
 このファン・サイトはタケイさんとの交流の場でもあります。"タケイさん
と私"や"ファンアート"では、ファンのみなさまからの投稿をお待ちしており
ます。

 私はこのサイトが、ジョージ・タケイさんの魅力をより広く伝え、そして
みなさまとタケイさんとの懸け橋となることを、心より願っています。

ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾

トップに戻る
59935Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設加藤さん 08/8/9-17:53
記事番号59933へのコメント
水野 慎吾さんは No.59933「ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設」で書きました。


水野さん、こんにちは。ご案内のサイト、拝見しました。冒頭のタケイ氏からのメッセージに、オドロキました。デザインも洗練されていて、さすが公認サイトだと思いました。
昨年横浜であったタケイ氏のサイン会の写真がありますので、また投稿させて頂きます。
これからもガンバって、情報発信をお願いします。応援しています!

トップに戻る
59936Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設水野 慎吾 08/8/9-23:05
記事番号59935へのコメント
加藤さんさんは No.59935「Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設」で書きました。
>
>水野さん、こんにちは。ご案内のサイト、拝見しました。冒頭のタケイ氏からのメッセージに、オドロキました。デザインも洗練されていて、さすが公認サイトだと思いました。
>昨年横浜であったタケイ氏のサイン会の写真がありますので、また投稿させて頂きます。
>これからもガンバって、情報発信をお願いします。応援しています!

 加藤さん、こんばんは、水野です。早速サイトをご覧頂き、誠にありがとうございました。

 現在ファンサイトでは、来月14日のタケイさんの結婚への祝辞を届ける手段を、検討しています。宜しければその際にぜひご参加下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾

トップに戻る
59937Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設トスク 08/8/10-11:44
記事番号59936へのコメント
水野 慎吾さんは No.59936「Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設」>
> 加藤さん、こんばんは、水野です。早速サイトをご覧頂き、誠にありがとうございました。
>
> 現在ファンサイトでは、来月14日のタケイさんの結婚への祝辞を届ける手段を、検討しています。宜しければその際にぜひご参加下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
>
>ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾
>
>

いいっすねぇ。むしろこれまでタケイ氏のサイトがなかったのが、不思議なくらいです。早速ブックマークをつけました。
ギャラリーの写真なんか見ると、タケイ氏の学生のころと、現在の笑顔は変わらないので驚きました。氏からのメッセージも、サプライズすね!
このサイトの内容はとても洗練されていてプロっぽいけど、どこかの制作会社の運営ですか?
タケイ氏の来日情報や、イベントの企画、グッズやサインの販売も扱って欲しいです。
これからも最新情報の提供を、よろしくお願いします!

トップに戻る
59938Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設水野 慎吾 08/8/11-02:20
記事番号59937へのコメント
トスクさんは No.59937「Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設」で書きました。
>
>いいっすねぇ。むしろこれまでタケイ氏のサイトがなかったのが、不思議なくらいです。早速ブックマークをつけました。
>ギャラリーの写真なんか見ると、タケイ氏の学生のころと、現在の笑顔は変わらないので驚きました。氏からのメッセージも、サプライズすね!
>このサイトの内容はとても洗練されていてプロっぽいけど、どこかの制作会社の運営ですか?
>タケイ氏の来日情報や、イベントの企画、グッズやサインの販売も扱って欲しいです。
>これからも最新情報の提供を、よろしくお願いします!

 トスクさん、ファンサイトをご覧頂き、ありがとうございます。定期更新に努めますので、是非またご覧下さい。

 このサイトの制作については、今年3月にロサンゼルスにてジョージ・タケイさんにお会いし、制作の許可を頂き、実現をしました。私はタケイさんのいちファンで、特にプロ
ダクションに勤めているわけではありません。ウェブデザインは友人のデザイン会社が協力をしてくれています。とても優秀なデザイナーで、タケイさんのサイトにふさわしい
ものを作り上げてくれました。

 また正直、私には充分な英語力がありません。ですから自分が日本語で見ることのできるタケイさんの情報サイトを作りたかったのが、その原点です。そして、タケイさんの
発するメッセージを日本語に置き換え、みなさまに正しくお伝えするのがこのサイトの役割だと考えています。この英語の翻訳作業に関しても、友人達が協力をしてくれていま
す。

 まだこのファンサイトはスタートしてばかりですので、特別なイベントを催すことはすぐにはできませんが、みなさまとタケイさんの懸け橋になれるよう、努力致します。情
報の提供などございましたら、是非宜しくお願い致します。

 写真については、タケイさんからご提供頂いた写真がかなりあり、掲載しているものもまだ一部です。順次追加更新してまいりますので、どうぞお楽しみに。

ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾

トップに戻る
59948Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設ヤマモト 08/8/15-20:57
記事番号59938へのコメント
ファンサイト開設、おめでとうございます!

私は字幕付きのビデオが気に入りました。画質がもう少しいいと、いいなぁと思っていますが・・・。

これからも頑張って下さい。

トップに戻る
59950Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設水野 慎吾 08/8/16-15:37
記事番号59948へのコメント
ヤマモトさんは No.59948「Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設」で書きました。
>ファンサイト開設、おめでとうございます!
>
>私は字幕付きのビデオが気に入りました。画質がもう少しいいと、いいなぁと思っていますが・・・。
>
>これからも頑張って下さい。


 ヤマモトさん、ファンサイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 ビデオのコーナーですが、もともとはジョージ・タケイさんのオフィシャルサイトで公開されている
ものに、日本語の字幕をつけて紹介させて頂いております。いま公開しているのは、スタートレック35
周年のビデオですから、少し前のものになりますが、昨年の横浜でのサイン会を思い出された方も多く
いるみたいで、なかなか好評です。

 画質が少し粗いことについては、現在タケイさんサイドにオリジナル・ソフトの提供をお願いしてい
ます。ですので、画質についてはクリアなものでまた公開できるかもしれません。どうぞ楽しみにお待
ち下さい。宜しくお願い致します。

ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾

トップに戻る
59977Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設08/8/29-12:26
記事番号59933へのコメント
東と申します。

拝見させていただきました。

内容、構成、デザイン等どれもすばらしいサイトです。
これだけのものを開設、運営することは、たいへんなこととは存じますが、
これからもタケイ氏についての情報、エピソード等よろしくお願いします。

よいものを見せていただきありがとうございます。

トップに戻る
59989Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設水野 慎吾 08/8/31-15:02
記事番号59977へのコメント
東さんは No.59977「Re:ジョージ・タケイさんのファンサイトを開設」で書
きました。
>東と申します。拝見させていただきました。
>
>内容、構成、デザイン等どれもすばらしいサイトです。
>これだけのものを開設、運営することは、たいへんなこととは存じますが、
>これからもタケイ氏についての情報、エピソード等よろしくお願いします。
>
>よいものを見せていただきありがとうございます。


東さま

 ジョージ・タケイさんのファンサイト管理人の水野です。このたびは当サ
イトをご覧頂き、誠にありがとうございました。

 ファンサイトについては、実質2名ほどのもので運営しておりますが、タケ
イさんからのご理解とご協力のもと、ファンのみなさまとの橋渡しができる
ことが、なによりの励みとなっております。どうぞこれからも宜しくお願い
致します。

 2週間後に迫ってまいりましたジョージ・タケイさんと、ブラッド・オルト
マンさんへのご結婚のお祝い企画もスタートしておりますので、どうぞ宜し
くお願い致します。

http://www.georgetakei.jp/info/news/n20080822.php

 ありがとうございました。

http://georgetakei.jp/
ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾

トップに戻る
59981ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセージを届けよう!水野 慎吾 08/8/30-09:01
記事番号59933へのコメント
 みなさまもすでにご存じのとおり、2008年9月14日(日)に、ジョージ・タケイさんと、ブラ
ッド・オルトマンさんの結婚式が、ロサンゼルスの全米日系人博物館で執り行われます。これ
に際して当ファンサイトでは、日本のみなさまからのお祝いメッセージをお届けする手段を検
討してまいりました。当初は英文にてメッセージを投稿頂くことも考えましたが、そうすると
どうしても英語力に差が出てしまい、参加を躊躇される方も多いように思います。

 そこで当ファンサイトで、お祝いのビジュアル・メッセージを作成し、協賛いただける方の
お名前をアルファベット順にクレジット表記したいと思います。これを結婚式当日にサイトに
掲載し、タケイさんオルトマンさんにご覧頂くことはもちろん、ファンのみなさまにも楽しん
で頂くメッセージとして発信したいと、考えております。

 どうぞ上記趣旨にご賛同を頂き、是非ご家族や、ご友人の方と共に奮ってご参加下さい。複
数名の方の連名でも登録できるよう、対応しております。

ジョージ・タケイさんのファンサイト
http://www.georgetakei.jp/

インフォメーション コーナー
http://georgetakei.jp/info/

 宜しくお願い致します。

     ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾

トップに戻る
59985Re:ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセージを届けよう!トスク 08/8/30-19:44
記事番号59981へのコメント
水野 慎吾さんは No.59981「ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセージを届けよ
う!」で書きました。

なかなかユニークな企画ですな。早速登録させてもらいます。

トップに戻る
60015Re:ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセー加藤さん 08/9/7-08:50
記事番号59981へのコメント
水野 慎吾さんは No.59981「ジョージ・タケイさんに、日本からお祝いメッセージを届けよう!」で書きました。
> みなさまもすでにご存じのとおり、2008年9月14日(日)に、ジョージ・タケイさんと、ブラッド・オルトマンさんの結婚式が、ロサンゼルスの全米日系人博物館で執り行われます。これに際して当ファンサイトでは、日本のみなさまからのお祝いメッセージをお届けする手段を検討してまいりました。
>
> そこで当ファンサイトで、お祝いのビジュアル・メッセージを作成し、協賛いただける方のお名前をアルファベット順にクレジット表記したいと思います。これを結婚式当日にサイトに掲載し、タケイさんオルトマンさんにご覧頂くことはもちろん、ファンのみなさまにも楽しんで頂くメッセージとして発信したいと、考えております。
>
> どうぞ上記趣旨にご賛同を頂き、是非ご家族や、ご友人の方と共に奮ってご参加下さい。複数名の方の連名でも登録できるよう、対応しております。
>インフォメーション コーナー
>http://georgetakei.jp/info/
>
> 宜しくお願い致します。
>
>     ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾



水野さん、素晴らしい企画をありがとうございます。お二人のご結婚は、もう一週間後のことなんですね。
同性愛のことは、日本でもまだまだタブー視されることですし、自分自身にも若干の偏見があることは認めます。でも自分はタケイ氏のファンとして、彼らの幸せを、素直に祝福してあげたいと思っています。
丁度一年前に、横浜でお会いした感激を思い出します。そのときに会場で撮ってもらった写真を眺める度に、氏の温かな人柄を思い起こさせます。
お二人の幸せを願う気持ちが、日本からともにお伝えできればと、思います。