USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-HEROES シーズン2にて (ネタバレ)-三太夫(8/13-23:11)No.59943
 ┗Re:HEROES シーズン2にて (ネタバレ)-Micky(8/15-14:27)No.59946


トップに戻る
59943HEROES シーズン2にて (ネタバレ)三太夫 08/8/13-23:11

既出だと思いますが、スーパードラマTVにて放送中の
「HEROES」第26話にニシェル・ニコルズと
ドミニク・キーティングが出演していたのでビックリしました。
ニシェルはワンカットだけでしたが、ドミニクは裏切り者の悪役でした。
ニシェル・ニコルズは今後も出演しそうな感じですね。

トップに戻る
59946Re:HEROES シーズン2にて (ネタバレ)Micky 08/8/15-14:27
記事番号59943へのコメント
三太夫さんは No.59943「HEROES シーズン2にて (ネタバレ)」で書きまし
た。
>既出だと思いますが、スーパードラマTVにて放送中の
>「HEROES」第26話にニシェル・ニコルズと
>ドミニク・キーティングが出演していたのでビックリしました。
>ニシェルはワンカットだけでしたが、ドミニクは裏切り者の悪役でした。
>ニシェル・ニコルズは今後も出演しそうな感じですね。



Mr.カトーが死んだと思ったらウーラさん登場ですなぁ・・。
でも、ちょっとビックリしました。