USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新作シャトナー出演せず-HO(8/31-16:41)No.59990
 ┗Re:新作シャトナー出演せず-モ510型愛好家(8/31-17:52)No.59991
  ┣追記-モ510型愛好家(8/31-18:00)No.59992
  ┣Re:新作シャトナー出演せず-オブシディアン・オーダー(9/1-12:34)No.59994
  ┃┗Re:新作シャトナー出演せず-モ510型愛好家(9/3-20:48)No.60003
  ┗Re:新作シャトナー出演せず-HO(9/1-14:57)No.59996


トップに戻る
59990新作シャトナー出演せずHO 08/8/31-16:41

http://feature.movies.jp.msn.com/news/080828/07.htm
だそうです。皆さんどう思われます?
シャトナーはシャトナーでBoston Legalでいい味出しているから、個人的には
出なくてもいいかなあと思っているのですが、少し寂しいかな。
#Foxでシーズン3放送しないかな...

トップに戻る
59991Re:新作シャトナー出演せずモ510型愛好家 08/8/31-17:52
記事番号59990へのコメント
私はENTのクルーを出してほしいですね。アーチャー提督、サトウ少佐(こ
の段階では両方とも退役している設定でしたが)らが、NCC-1701の出航
に立ち会うなんて、いいシーンだと思います。

シャトナーに関しては残念です。オリジナルキャストが、言葉は悪いですが、
「生きている」うちに、STに出演してほしいです。他のシリーズに出ていな
いのはカークだけですし(ENTの並行宇宙編にも出演依頼があったようです
が結局キャンセル)。

TNGにマッコイ、スコット、スポック
VOYにスールー
oGaM にウフーラ、チェコフ
(DS9のトリブルストーリーはのぞきます)。

トップに戻る
59992追記モ510型愛好家 08/8/31-18:00
記事番号59991へのコメント
すみません、書き忘れました。

リンク先も読んでみました。
「「スター・トレック」初編集版完成!スタジオから「期待以上」の声」
期待されていなかったのかと不安になりました。STはパラマウントの目玉だ
と私は思っているのですが...。


早くも「スター・トレック2」が準備中?脚本家が明かす
http://eiga.com/buzz/20080610/6
実現すればうれしいのですが、本音を言えば、TVシリーズを作ってほしい。
映画じゃなく。

トップに戻る
59994Re:新作シャトナー出演せずオブシディアン・オーダー 08/9/1-12:34
記事番号59991へのコメント
>「生きている」うちに、STに出演してほしいです。他のシリーズに出ていな
>いのはカークだけですし(ENTの並行宇宙編にも出演依頼があったようです
>が結局キャンセル)。

スタートレック・ジェネレーションズ(ST7)でピカード艦長と共演してます
よ。

トップに戻る
60003Re:新作シャトナー出演せずモ510型愛好家 08/9/3-20:48
記事番号59994へのコメント
レス遅れました。そうですね。映画には出ていましたね。
私としては、映画は除外して考えていたので、あのような投稿になったわけです。
指摘感謝します。

トップに戻る
59996Re:新作シャトナー出演せずHO 08/9/1-14:57
記事番号59991へのコメント
モ510型愛好家さんは No.59991「Re:新作シャトナー出演せず」で書きました。
>(ENTの並行宇宙編にも出演依頼があったようです
>が結局キャンセル)。
そこら辺の事情は知らないのですが、役のイメージが固定化すると俳優としては
活動が広げづらいそうで、TOSが終わった後からカーク色を抜きたがっていたそ
うです。バイオグラフィティやセレブリティファイル等を見てみると結構複雑そ
う。カークはもうイヤっていった感じがプンプン。