USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-タケイ結婚式の写真-アテバン(9/15-15:12)No.60030
 ┣Re:タケイ結婚式の写真-おち(9/16-05:42)No.60034
 ┃┗Re:タケイ結婚式の写真-PSEUDO(9/17-02:21)No.60039
 ┃ ┗Re:タケイ結婚式の写真-ka(9/17-22:45)No.60042
 ┃  ┗Re:タケイ結婚式の写真-おち(9/18-04:31)No.60043
 ┗Re:タケイ結婚式の写真-アテバン(11/25-22:51)No.60242
  ┗Re:結婚式のレポートを公開しました-水野 慎吾(12/7-12:59)No.60281
   ┣Re:結婚式のレポートを公開しました-リア(12/9-10:41)No.60284
   ┣Re:結婚式のレポートを公開しました-ライオンキング(12/13-00:28)No.60287
   ┗Re:結婚式のレポートを公開しました-トスク(12/19-13:02)No.60303
    ┗Re:結婚式のレポートを公開しました-モン(12/20-22:04)No.60310


トップに戻る
60030タケイ結婚式の写真アテバン 08/9/15-15:12

ジョージ・タケイの結婚式の写真が、Just Jaredに掲載されました。
http://justjared.buzznet.com/2008/09/15/george-takei-wedding-pictures/
TrekMovie http://trekmovie.com/2008/09/14/george-takei-marries-longtime-partner-brad-altman/

付添人のケーニッグやニコルズの姿が見えます。
お坊さんや箏の演奏者もいますね。

トップに戻る
60034Re:タケイ結婚式の写真おち 08/9/16-05:42
記事番号60030へのコメント
アテバンさんは No.60030「タケイ結婚式の写真」で書きました。
>ジョージ・タケイの結婚式の写真が、Just Jaredに掲載されました。
>http://justjared.buzznet.com/2008/09/15/george-takei-wedding-pictures/
>TrekMovie http://trekmovie.com/2008/09/14/george-takei-marries-longtime-partner-brad-altman/
>
>付添人のケーニッグやニコルズの姿が見えます。
>お坊さんや箏の演奏者もいますね。


ジョージ タケイのファンサイトにも、お祝いメッセージ
http://georgetakei.jp/
と、結婚式の写真が写真が、掲載されていましたよ。
http://georgetakei.jp/info/
幸せそうなお二人ですね。おめでとうございます!

トップに戻る
60039Re:タケイ結婚式の写真PSEUDO 08/9/17-02:21
記事番号60034へのコメント
「シャトナーが招待されるかどうか」が話題になっていたんですが、どうやら
呼ばれなかったようですね。
ニコルズとコーニク以外の人はいたんでしょうか?

トップに戻る
60042Re:タケイ結婚式の写真ka 08/9/17-22:45
記事番号60039へのコメント
PSEUDOさんは No.60039「Re:タケイ結婚式の写真」で書きました。
>ニコルズとコーニク以外の人はいたんでしょうか?

メインキャストの中でこの二人以外で生きてるのは
スポックとカークしかいないような。

トップに戻る
60043Re:タケイ結婚式の写真おち 08/9/18-04:31
記事番号60042へのコメント
kaさんは No.60042「Re:タケイ結婚式の写真」で書きました。
>PSEUDOさんは No.60039「Re:タケイ結婚式の写真」で書きました。
>>ニコルズとコーニク以外の人はいたんでしょうか?
>
>メインキャストの中でこの二人以外で生きてるのは
>スポックとカークしかいないような。


そういえば、スポックのニモイさんも出席予定でしたよね。

トップに戻る
60242Re:タケイ結婚式の写真アテバン 08/11/25-22:51
記事番号60030へのコメント
スーパー! ドラマTVの番宣番組、SUPER INDEX 12月号で
タケイらのインタビューがありました。

付添人のケーニッグ、ニコルズも出ています。
再放送は明日7:00など。

トップに戻る
60281Re:結婚式のレポートを公開しました水野 慎吾 08/12/7-12:59
記事番号60242へのコメント
アテバンさんは No.60242「Re:タケイ結婚式の写真」で書きました。
>スーパー! ドラマTVの番宣番組、SUPER INDEX 12月号で
>タケイらのインタビューがありました。
>
>付添人のケーニッグ、ニコルズも出ています。
>再放送は明日7:00など。


 こんにちは、ジョージ・タケイ ファンサイト管理人の水野です。

 既にご存知の通り、“SUPER INDEX December”の“LA REPORT”では、9月
14日に行われたジョージ・タケイさんと、ブラッド・オルトマンさんの結婚
式の模様がレポートされています。この放送は、12月20日まで繰り返し放送
される予定です。

 そして当ファンサイトにおいても、お二人の結婚式のより詳しいレポート
を公開しています。どうぞご覧下さい。

http://georgetakei.jp/wed_report/wedding_report.html

 残念ながら結婚式については取材が制限されていたために文章のみでのお
届けですが、そのほかについては独自取材の映像や、写真がご覧になれま
す。

 また先月 11月4日、アメリカ合衆国大統領選と同時に、州憲法に対する住
民投票が行われ、カリフォルニア州においては"Proposition 8"という、同性
婚禁止の州憲法改正案が、僅差で採択されました。

 こちらについてのより詳しい情報を、インフォメーションサイトにおいて
“結婚の平等を目指して”としてレポートしています。併せてご覧下さい。

http://georgetakei.jp/info/

 これからもジョージ・タケイ ファンサイトを、どうぞ宜しくお願い申し上
げます。

ジョージ・タケイ ファンサイト管理人 水野 慎吾

トップに戻る
60284Re:結婚式のレポートを公開しましたリア 08/12/9-10:41
記事番号60281へのコメント
水野 慎吾さんは No.60281「Re:結婚式のレポートを公開しました」で書きました。


このような素敵なファンサイトがあるのを、今回初めて知りました。
バグパイプ奏者先導でのクラッカーシャワーの映像も良かったですし、ニシェルさんからのメッセージも、とても素敵でした。
こんなにもたくさんの方に祝福されるなんて素晴らしいことですね。
私も心からお二人の幸せをお祈りしたいと思います。
ありがとうございました。

トップに戻る
60287Re:結婚式のレポートを公開しましたライオンキング 08/12/13-00:28
記事番号60281へのコメント
水野 慎吾さんは No.60281「Re:結婚式のレポートを公開しました」で書きました。
>
> こんにちは、ジョージ・タケイ ファンサイト管理人の水野です。

一部省略

> そして当ファンサイトにおいても、お二人の結婚式のより詳しいレポート
>を公開しています。どうぞご覧下さい。
>
>http://georgetakei.jp/wed_report/wedding_report.html
>


素晴らしいウェディング・レポート、ありがとうございました。文章からも良く結婚式の
様子が伝わりましたし、その上ビデオや写真も充分満足のゆくものでした。

またホームページを拝見し、これまで遠い存在のように思っていたタケイ氏が、とても身
近な存在で、また同じ日本人として誇れるスターであると感じました。

これだけ高名な方のオフィシャルサイトを維持、管理するのは並大抵の事ではないかと思
いますが、これからも頑張って下さい。応援をしています。

トップに戻る
60303Re:結婚式のレポートを公開しましたトスク 08/12/19-13:02
記事番号60281へのコメント
明日20日に福岡であるファンイベントに、水野さんがいらして、タケイ氏の結婚報告会があると聞いたのですが、本当ですか?

たぶんこのファンクラブがらみだと思いますが。

http://www.coara.or.jp/~takehito/STFC_Fukuoka.html

イベント会場は、福岡ドームのようですが、どこにも詳しいことが載ってないので、ご存じの方は教えて下さい。

トップに戻る
60310Re:結婚式のレポートを公開しましたモン 08/12/20-22:04
記事番号60303へのコメント
トスクさんは No.60303「Re:結婚式のレポートを公開しました」で書きました。
>明日20日に福岡であるファンイベントに、水野さんがいらして、タケイ氏の結婚報告会があると聞いたのですが、本当ですか?
>

はい、いらっしゃってました。
タケイ氏の結婚式の話を、貴重な映像や、写真を交えて紹介されていました。
またタケイ氏の歌うカントリーミュージック?の映像が楽しかったですね。
お話からもタケイ氏の人柄がよく伝わってきました。
また全員に素晴らしい絵のプレゼントもあり、水野さんの細やかな心遣いに、感心しました。
今回は日帰りだったようですが、またゆっくりと福岡にいらして下さい。