USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STAR TREK THE EXHIBITION?-jedaimaster(9/21-16:55)No.60055
 ┗Re:STAR TREK THE EXHIBITION?-William Riker,Jr.(9/22-22:13)No.60061


トップに戻る
60055STAR TREK THE EXHIBITION?jedaimaster E-mail 08/9/21-16:55

スタートレックジエクスペリエンスを見るためにラスベガス行きを計画しま
したが直前に閉鎖を聞いていたので変更しました。しかしstartrek new
voyger のサイトを見ると startrek the exhibitionなるものが期間限定で
開催されいることを知りました。サンディエゴの博物館に併設されているよ
うですが、内容的にどうもジエクスペリエンスに似ているようです。見学さ
れた方がいれば情報の提供をお願いします。

トップに戻る
60061Re:STAR TREK THE EXHIBITION?William Riker,Jr. 08/9/22-22:13
記事番号60055へのコメント
私は7月に行ってきました。
偶然だったのですが、
6月末からの公開だったようです。
(いつまでやるか記載なし)

バルボアパーク内にある
San Diego Air & Space Museumです。

http://www.sandiegoairandspace.org/

以前ラスベガスにも行きましたが、
こちらの方がかえって良いかもしれないという
感触です。
ピカード艦長の私室が再現してあり、
とても忠実でできばえはすばらしいです。

各ポイントで、スタッフがデジカメで撮影してくれ、
あとで気に入れば購入することが出来ます。

基本的に写真撮影はOKですが、ビデオはだめです。

LAまで行くのでしたら、
ぜひ足を伸ばされることをお勧めいたします。