USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新しいスタートレックの物語りが・・・・-クロネコ(10/4-22:55)No.60075
 ┣Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・-ほいほい(10/4-23:50)No.60076
 ┃┗Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・-ゲーリー・セブン(10/5-01:51)No.60077
 ┃ ┗Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・-ほいほい(10/5-09:54)No.60078
 ┃  ┗Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・-ほいほい(10/5-09:58)No.60079
 ┗みんな知ってます!-トレトレ(10/5-13:45)No.60080
  ┣Re:みんな知ってます!-スターシップ(10/5-16:27)No.60081
  ┃┗Re:みんな知ってます!-ゲーリー・セブン(10/5-17:17)No.60082
  ┣Re:みんな知ってます!-ロイエ(10/7-20:28)No.60090
  ┗Re:みんな知ってます!-クロネコ(10/7-23:38)No.60093
   ┗Re:みんな知ってます!-ミスタースコップ(10/9-13:17)No.60095
    ┣Re:みんな知ってます!-でーさま(10/9-13:54)No.60096
    ┗Re:みんな知ってます!-デュカット(10/10-13:14)No.60099


トップに戻る
60075新しいスタートレックの物語りが・・・・クロネコ 08/10/4-22:55

アメリカでは、来年の夏辺りに新しいスタートレックの映画が出るみたいな様な?

見て下さい。偶然見つけましたので知らせます。

http://www.startrekmovie.com/

http://www.culttvman.biz/phpbb2/viewtopic.php?t=7302893

http://www.gabekoerner.com/ent/enterprise_orbit_1080.jpg

トップに戻る
60076Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・ほいほい 08/10/4-23:50
記事番号60075へのコメント
>アメリカでは、来年の夏辺りに新しいスタートレックの映画が出るみたいな様な?

すでに何ヶ月か前にアナウンスされてます
http://www.usskyushu.com/bbs/bbs.cgi?num=59755&ope=sel&id=
TOSメンバーの若い頃の話だそうで楽しみです
公開が伸びないといいんですが・・・
映画もいいけど新シリーズの可能性に未だに未練がありますね

トップに戻る
60077Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・ゲーリー・セブン 08/10/5-01:51
記事番号60076へのコメント
>http://www.usskyushu.com/bbs/bbs.cgi?num=59755&ope=sel&id=
>TOSメンバーの若い頃の話だそうで楽しみです
DS9を観ていると、シスコが時間監視員に訊問を受けているエピソードがあります。
そこでジャッジア・ダックスの以前のホストが、Drマッコイ学生時代に会っている様で
す。カークの学生時代とは年が離れている様なので出てくるかどうかわかりませんが。
どんな話か話題は楽しみです。
しかし反面、今までの話との整合性をあまりに取り入れすぎて面白くならない様にだけ
願っています。

>映画もいいけど新シリーズの可能性に未だに未練がありますね
私もホント未練があります。
スター・ウオーズやスター・ゲイトを気にしてENT見たいにならず、ロッデンベリーに
立ち返ったものになってほしいですね。



 http://www.gabekoerner.com/ent/ は沢山絵があって面白かったです。

トップに戻る
60078Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・ほいほい 08/10/5-09:54
記事番号60077へのコメント
> http://www.gabekoerner.com/ent/ は沢山絵があって面白かったです。

無印のデザインの良さを活かしつつ大幅にディテールアップされてますね。
特にワープナセルの上部が透明になったのはオドロキです。
第二船体のフォルムやパイロンの付け根はA型に近く、
第一第二デッキはスマートになりましたね。
アンテナや船名の書体は無印のままで
なんとなく無印とA型の折衷案のようですが
いいデザインだと思います。
あとは色ですね。
スクリーンで無印の「白」をどれほど再現できるか、
それともNX-01のように金属っぽくなるのか。

トップに戻る
60079Re:新しいスタートレックの物語りが・・・・ほいほい 08/10/5-09:58
記事番号60078へのコメント
>無印のデザインの良さを活かしつつ大幅にディテールアップされてますね。

あ、でもコレはオフィシャルなデザインではないんですかね
ファンの方のようですけど
公式のトレーラーで見たデザインにかなり近いようですが

トップに戻る
60080みんな知ってます!トレトレ 08/10/5-13:45
記事番号60075へのコメント
だいぶ前の情報を新鮮に今更言われても(笑)

トップに戻る
60081Re:みんな知ってます!スターシップ [携帯投稿]08/10/5-16:27
記事番号60080へのコメント
嫌み言うのもいいですけど、そう思ったスレにレスしないと分かんないですよ?

トップに戻る
60082Re:みんな知ってます!ゲーリー・セブン 08/10/5-17:17
記事番号60081へのコメント
ST11の内容がもう一つ見えてこないですね。
キャストやカークがエンタープライズの船頭になる前ぐらの話しかでていません。
もっと大切な、エピソードのコンセプトがアナウンスされません。

だんだん、興味が薄れてくるのですが....。

トップに戻る
60090Re:みんな知ってます!ロイエ 08/10/7-20:28
記事番号60080へのコメント
>だいぶ前の情報を新鮮に今更言われても(笑)

レス主さんは普段、人の書き込みをぜんぜん読んでなのが
ばればれですから・・・・
書き込むのは過去レス読んでからにしないと。

どういう経緯で書き込んだのか、むしろそちらのほうにも興味がある。

トップに戻る
60093Re:みんな知ってます!クロネコ 08/10/7-23:38
記事番号60080へのコメント
トレトレさんは No.60080「みんな知ってます!」で書きました。
>だいぶ前の情報を新鮮に今更言われても(笑)


そうでしたか。
すみません。m(_ _)m

トップに戻る
60095Re:みんな知ってます!ミスタースコップ 08/10/9-13:17
記事番号60093へのコメント
以前に、カバくんさんが何かを書き込まれた時もそうでしたが、
何故そう言う『そんな事いちいち書き込むな!!』的な、冷た
い書き込むをなさる方がいるのでしょうか・・・ホント情けない
気分になります。

そういう方がいると、新しい方が入って来やすい空気がどんどん
薄れていってしまうと思うのですがね。

過去レスをチェックしろってのも、何か書き込もうと思ったら、
同じ話題が過去にないかどうか、一つ一つチェックしていかなきゃ
ならんのですか??メンドクサイ話ですね。
「過去に話題になってますよ〜。」普通に教えてあげれば良い
話だと思うのですが。

トップに戻る
60096Re:みんな知ってます!でーさま 08/10/9-13:54
記事番号60095へのコメント
ミスタースコップさんは No.60095「Re:みんな知ってます!」で書きまし
た。

全くの同意見です。
せっかくの素晴らしい仲間なんですから、、優しくしましょうよ♪

トップに戻る
60099Re:みんな知ってます!デュカット 08/10/10-13:14
記事番号60095へのコメント
ミスタースコップさんの仰ることは、一理あると思います。
過去の書込を全てチェックするのは大変ですからね。
それに、そこまでする必要があるとは、僕にも思えません。

しかし、このサイトのトップページには映画の情報が掲載されており、アテバ
ンさんが調べた情報などが、満載のサイトです。
まずは、そういうところもチェックしてはどうかな?と考えます。
僕も情報系ファンサイトを運営しているのですが、最新情報として掲載した内
容を、数ヶ月後に「みなさん知ってましたか?!」と掲示板に書かれると、
ちょっとがっかりします。
まぁ、もっと判るように書けばいいのでしょうけど、情報を整理して掲載した
サイトなのに、掲示板しか読んでないのかなぁ、って気分にはなります。

判らないことを質問する書込も同じですね。
どうせなら、サイトの中をいろいろ調べてから質問しても遅くないと思うんです。
まぁ、サイトを閲覧する人が、何を最初にみて、何を見ないかは自由なんです
けどね・・・