USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-オドーでは?-yosi(10/9-15:02)No.60097
 ┗Re:オドーでは?-まーちゃん(10/9-22:16)No.60098
  ┗Re:オドーでは?-バンブー(10/12-08:46)No.60104
   ┗Re:オドーでは?-CJ(10/12-20:32)No.60105


トップに戻る
60097オドーでは?yosi 08/10/9-15:02

ノーベル化学賞を受賞なされた下村脩さん、
先日TVで初めてみた時から、オドーに見えてしょうがないんです。
ですから、大変親近感が湧いて、嬉しいこと数倍です。

※ジェンキンスさんという説も有りますが、でもオドーだ

トップに戻る
60098Re:オドーでは?まーちゃん 08/10/9-22:16
記事番号60097へのコメント
yosiさんは No.60097「オドーでは?」で書きました。

私もあっオドーだと思いました。すごい似てます。うれしさ二乗ですね。

トップに戻る
60104Re:オドーでは?バンブー 08/10/12-08:46
記事番号60098へのコメント
オドーこと rene auberjonois さんは、「夢、遙かなる地にて」で素ぴんで出
ていますね。
これを見ると、本当にノーベル化学賞を受賞なされた下村 脩さんによくにて
いますね。

この話、キラやクワークなども素顔が見れます。

トップに戻る
60105Re:オドーでは?CJ E-mail 08/10/12-20:32
記事番号60104へのコメント
私も、TVにチラッと写った瞬間・・「あっ!オドーそっくり!!」
誰かに言いたくてしょうがなかったんだけど、この掲示板思い出してみたらカキ
コあったんで、とってもうれしかったですっ!