USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックエクスペリメント終了後-イデオン(10/10-20:00)No.60100
 ┗Re:スタートレックエクスペリメント終了後-Kazon-Ogla(10/10-23:16)No.60101


トップに戻る
60100スタートレックエクスペリメント終了後イデオン 08/10/10-20:00

スタートレックエクスペリメントを見るために、8月にラスベガス旅行を申
し込み、9月終了を知りました。いまさらやめれないので、9月末にラスベ
ガスに行ってきました。ヒルトンのスタートレックエクスペリメントは、シ
ャッターが閉まっていましたが、シャッター越しに中は見れました(画像投
稿参照)。そして終了告知のパネルが張ってありました(画像投稿参照)。
フロントで、終了を知らなかった、何とか中を見せてくれとゴネましたが、
映画会社との契約で、入れれないと断られました(当然か)。ショップも見
ましたがスタートレック関連は一切ありませんでした。解体する気配は感じ
られなかったので、次が決まるまで、このまま、ほっとかれるのかな。

トップに戻る
60101Re:スタートレックエクスペリメント終了後Kazon-Ogla 08/10/10-23:16
記事番号60100へのコメント
イデオンさんは No.60100「スタートレックエクスペリメント終了後」で書き
ました。
>ヒルトンのスタートレックエクスペリメントは、シ
>ャッターが閉まっていましたが、シャッター越しに中は見れました(画像投
>稿参照)。そして終了告知のパネルが張ってありました(画像投稿参照)。

なんだかテロックノールのようですね。
野球のボールはありませんでしたか? 残っていたらもしかして...
<ディープスペース・ナイン奪還作戦(後編)参照>