USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スマステ海外ドラマ特集にTOS-牧(11/2-01:35)No.60148
 ┗Re:スマステ海外ドラマ特集にTOS-ベイジョー人(11/5-12:28)No.60154


トップに戻る
60148スマステ海外ドラマ特集にTOS08/11/2-01:35

先ほどみたテレ朝のスマステの懐かし海外ドラマ特集で
TOSが取り上げられてました。やはりカーク船長よりも
ミスタースポックの扱いが大きかったようです。
あと新作映画のST11の予告編も流されてました。
また「ルーツ」の紹介では当然でしょうが若い頃の
クンタ・キンテ役のレヴァー・バートン(TNGラフォージ役)
も見る事が出来ました。

ところでこういう国内外懐かしドラマをタレントが語る番組より
も昔みたいに深夜ではない時間帯で米英の海外ドラマをまた見た
いものです。

トップに戻る
60154Re:スマステ海外ドラマ特集にTOSベイジョー人 08/11/5-12:28
記事番号60148へのコメント
>ところでこういう国内外懐かしドラマをタレントが語る番組より
>も昔みたいに深夜ではない時間帯で米英の海外ドラマをまた見た
>いものです。

その夢は、ケーブルテレビかスカイパーフェクトTVに加入すれば、
簡単にかないますね。

スーパードラマTV
AXN
Sci Fiチャンネル
FOX(4チャンネル)

では、24時間海外ドラマを放送していますよ。
ミステリチャンネルではフランスのミステリも放送しています。
スーパ−ドラマTVではTNGを連続放送していますし、
TOSのデジタルリマスター版の放送もあります。

・・・・地上波で、というお話だとは思いますが、
言葉を文面どおりに捉え、回答してみました。(質問でないことも解ってい
ますが)