USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フィギュア-ゲーリー・セブン(12/20-05:56)No.60306
 ┗Re:フィギュア-サタン(12/22-11:39)No.60312
  ┗Re:フィギュア-ゲーリー・セブン(12/23-04:46)No.60314
   ┗Re:フィギュア-サタン(12/24-13:00)No.60317


トップに戻る
60306フィギュアゲーリー・セブン 08/12/20-05:56

スタートレックのフィギュアをコナミが発売していますが。
このコナミは、スポーツクラブのコナミなのですね、知りませんでした。

コナミスポーツクラブに、行ったこともないのですが、コナミスポーツクラブ
でフィギュアを売っているのでしょうか。

トップに戻る
60312Re:フィギュアサタン 08/12/22-11:39
記事番号60306へのコメント
>スタートレックのフィギュアをコナミが発売していますが。
>このコナミは、スポーツクラブのコナミなのですね、知りませんでした。
普通は「ゲームのコナミ」なんだがなあ。
ゲームセンターでの景品繋がりなんだが・・・

>コナミスポーツクラブに、行ったこともないのですが、コナミスポーツクラブ
>でフィギュアを売っているのでしょうか。
まあ、無いだろう。

トップに戻る
60314Re:フィギュアゲーリー・セブン 08/12/23-04:46
記事番号60312へのコメント
>普通は「ゲームのコナミ」なんだがなあ。
>ゲームセンターでの景品繋がりなんだが・・・
そうなんですか、ゲームセンターには、行ったことが無いので知りませんでした。

これなども、ゲームの景品なのですか。
http://www.konami.jp/products/startrek_figure/index.html

トップに戻る
60317Re:フィギュアサタン 08/12/24-13:00
記事番号60314へのコメント
プライズ機の景品販売はコナミの本業の一つで、
そこから派生した業務ということ。
トイ・ホビー/フィギュアはもう一本立ちしているんじゃない?