USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST11プロップ公開-アテバン(1/8-18:00)No.60341
 ┗ST11の広告でいつも思うコト。-烏(1/10-22:10)No.60345


トップに戻る
60341ST11プロップ公開アテバン E-mail 09/1/8-18:00

ST11で使われている、プロップ3点が公開されました。
http://trekmovie.com/2009/01/07/first-look-at-star-trek-movie-props/

トリコーダーという表記は間違っているという説も…(スキャナー?)

トップに戻る
60345ST11の広告でいつも思うコト。09/1/10-22:10
記事番号60341へのコメント
 マッコイの医療用スキャナー、随分と異様な形になりましたね。
一瞬、ライトセイバーかと思いました。
カークの通信機も、現在ですら携帯が手のひらサイズなのに、随分デカい印
象が・・・。
 まぁ、フィクションに現実世界を重ねるのは野暮ですね。

 いつも思うのですが、何故ST11の広告は「USSケルビン」ばかりで、肝心の
「USS エンタープライズ」じゃないのでしょうか??
事実、エンタープライズの画像は、あの一枚だけで、オフィシャルサイトに
も壁紙はあらず・・・。公開までのお楽しみ、ですかね?