USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-プラモデルもらっていただけませんか?-ヘイハチロー(2/1-18:10)No.60367
 ┗Re:プラモデルもらっていただけませんか?-ヘイハチロー(2/1-22:48)No.60368

トップに戻る
60367プラモデルもらっていただけませんか?ヘイハチロー E-mail 09/2/1-18:10

数年ぶりに押し入れを整理していたら、もう記憶が定かでないくらい前に買
ったAMT社のプラモデル「USSリライアント」と「USSエクセルシオ
ール」が出てきました。
誕生日プレゼントのメガネくらい古そうなので、ボックスの状態も良くな
く、デカールは赤茶けて使用に耐えるかどうか(>_<)
リライアントはパーツ袋未開封、エクセルシオは開封してあり、もしかした
ら細かいパーツが紛失している恐れもあります。
とても懐かしく眺めた後、いまのウチの状況で作れる状況でないと思い、と
いって捨ててしまうのは忍びなく、どなたかの手で完成させていただいて連
邦艦の雄姿を再現していただけたらと考えています。
品物は前述の通りあまり良い状態ではなく、パーツも完全か否か怪しげです
からお金を頂くわけにはまいりませんが、送料のみ負担していただけました
らお譲りいたします。
宅急便の送料着払いでお送りさせていただくつもりでおります。
引き取っていただける方がおられましたら、別記アドレスにメールを頂けま
すか?
もしご希望の方が複数おられましたら、申し訳ありませんがファーストコン
タクトをいただけた方にお譲りしようと思います。
それと、この手の悪質な詐欺行為が巷に蔓延しているようですが、私は35
年間のSTファンの名誉にかけて何の悪意もありません。念のため申し添え
ます。

トップに戻る
60368Re:プラモデルもらっていただけませんか?ヘイハチロー E-mail 09/2/1-22:48
記事番号60367へのコメント
ヘイハチローです。
今し方、ファーストコンタクトがありましたのでその方にお譲りすることに
いたしました。
思い出の品をもらっていただける方がおられて幸いでした。