USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ST11の前売り券-アテバン(3/27-18:54)No.60505
 ┣Re:ST11の前売り券-バードマン(3/29-22:39)No.60506
 ┣Re:ST11の前売り券-モンちゃん(3/30-19:26)No.60507
 ┃┗Re:ST11の前売り券-烏(3/30-23:18)No.60508
 ┃ ┣Re:ST11の前売り券-トスク(3/31-00:50)No.60509
 ┃ ┃┗Re:ST11の前売り券-386DX2(3/31-12:09)No.60511
 ┃ ┗Re:ST11の前売り券-フェイク(3/31-07:40)No.60510
 ┣Re:ST11の前売り券-chevron7locked(3/31-14:05)No.60512
 ┃┗映画サイトについて-chevron7locked(4/5-17:22)No.60539
 ┃ ┗あれれ-chevron7locked(4/5-17:40)No.60540
 ┣Re:ST11の前売り券-アテバン(4/2-21:38)No.60528
 ┃┣Re:ST11の前売り券-ほいほい(4/3-02:45)No.60529
 ┃┣前売り券、購入決定-コッド少佐(4/3-11:31)No.60530
 ┃┗Re:ST11の前売り券-386DX2(4/4-16:29)No.60537
 ┣Re:ST11の前売り券-モ510型愛好家(4/6-18:33)No.60543
 ┃┗Re:ST11の前売り券-ENERGIZE!(4/6-20:36)No.60544
 ┃ ┗Re:ST11の前売り券-モ510型愛好家(4/7-20:22)No.60547
 ┣Re:ST11の前売り券-アルファー(4/7-00:50)No.60545
 ┣Re:ST11の前売り券-カウンセラーとろい(4/11-20:28)No.60562
 ┗Re:ST11の前売り券-おくちゃん(4/11-21:26)No.60564


トップに戻る
60505ST11の前売り券アテバン E-mail 09/3/27-18:54

頂いた情報によると、ST11の前売り券が発売されます。
http://65491.jp/article/116303831.html

特典はネックストラップです。
明日から発売ですが、事前に劇場に確認を。

トップに戻る
60506Re:ST11の前売り券バードマン 09/3/29-22:39
記事番号60505へのコメント
本日購入しました。チラシとネックストラップをもらいました。
本当に公開するんだなぁと実感しました。

トップに戻る
60507Re:ST11の前売り券モンちゃん 09/3/30-19:26
記事番号60505へのコメント
丸の内ルーブルで前売り券購入しました。
やっぱり例年と変わらずマイナーな映画
館での上映なんだなあと実感。
近所の大型シネコンじゃやらないし
遠くに見に行くのめんどくさい。

トップに戻る
60508Re:ST11の前売り券09/3/30-23:18
記事番号60507へのコメント
モンちゃんさんは No.60507「Re:ST11の前売り券」で書きました。
>やっぱり例年と変わらずマイナーな映画
>館での上映なんだなあと実感。
>近所の大型シネコンじゃやらないし
>遠くに見に行くのめんどくさい。

 本当ですか??
 では、今作も、「ネメシス」と同様、「えっ、スタートレックなんてやっ
てたの?」みたいな感じで世間にはスルーされてしまうのでしょうか?
悲しい限りです・・・既に多くの友人達に宣伝(笑)してしまったのに、上
映する映画館がないのでは、話になりませんね。
 パラマウントは、やる気あるんですかねー?

トップに戻る
60509Re:ST11の前売り券トスク 09/3/31-00:50
記事番号60508へのコメント
烏さんは No.60508「Re:ST11の前売り券」で書きました。
>
> 本当ですか??
> では、今作も、「ネメシス」と同様、「えっ、スタートレックなんてやっ
>てたの?」みたいな感じで世間にはスルーされてしまうのでしょうか?
>悲しい限りです・・・既に多くの友人達に宣伝(笑)してしまったのに、上
>映する映画館がないのでは、話になりませんね。
> パラマウントは、やる気あるんですかねー?


これはパラマウントというより、配給会社の問題ではないでしょうか?スタートレックの場合、東宝だったり、松竹系だったりと、コロコロ変わっている気がします。

トップに戻る
60511Re:ST11の前売り券386DX2 09/3/31-12:09
記事番号60509へのコメント
トスクさんは No.60509「Re:ST11の前売り券」で書きました。
>烏さんは No.60508「Re:ST11の前売り券」で書きました。
>>>
>
>これはパラマウントというより、配給会社の問題ではないでしょうか?スタートレックの場合、東宝だったり、松竹系だったりと、コロコロ変わっている気がします。

TOSの方は東宝、TNGは松竹ですね。TNGはあんまり待遇よくなかったなあ。
丸の内ルーブルは、ジェネレーションズのときに途中で上映が中断してしまったときには唖然としました。ST4はマリオンの日劇で最高だったんですけど。
では、私も会社終わったら、ちょっくら買いに行ってきます。

トップに戻る
60510Re:ST11の前売り券フェイク 09/3/31-07:40
記事番号60508へのコメント
ファンにとっては、キツイ言い方かもしれませんが、あまり興行収益の上がら
ないシリーズに、力を入れたくないのは、どの配給会社も一緒だと思いますよ。
傑作といわれた「スタートレック4」なんて、20年近く前の作品ですからね。
それ以降6作品が、いまいち続きでは、仕方ないでしょう。

トップに戻る
60512Re:ST11の前売り券chevron7locked 09/3/31-14:05
記事番号60505へのコメント
昨日、購入してきました。

専用サイトはまだ閉鎖中ですね。
いつになるんでしょう。

トップに戻る
60539映画サイトについてchevron7locked 09/4/5-17:22
記事番号60512へのコメント
自己レスです。
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
前売り特典に書かれている専用サイトのURLが間違っているようです。
正しくは、

www.startrek2009.jp/member

です。
今は、壁紙をダウンロードできるだけで、
IDカードの香を写真の交換はできないようです。
不定期更新とのことですので、毎日除くようにしないと。

トップに戻る
60540あれれchevron7locked 09/4/5-17:40
記事番号60539へのコメント
またまた自己レスですが、
IDカードの裏に書かれているurlは正しいのが書かれて
いるようですね。
台紙に書かれたものと、IDカードの書かれているものが
違っています。誤印刷なんでしょうか。
紛らわしいですね。

トップに戻る
60528Re:ST11の前売り券アテバン E-mail 09/4/2-21:38
記事番号60505へのコメント
公式サイトに上映館の一覧が掲載されました。
http://www.startrekmovie.com/intl/jp/theater/index.html

前売り券を売っているのは一部というだけで、
普通に多くの劇場で公開されますね。

トップに戻る
60529Re:ST11の前売り券ほいほい 09/4/3-02:45
記事番号60528へのコメント
よかったー
近所の映画館でもやってる
しかし久しぶりのスタートレックだし
丸の内ルーブルまで行こうかどうしようか悩み中

トップに戻る
60530前売り券、購入決定コッド少佐 E-mail 09/4/3-11:31
記事番号60528へのコメント
 ちなみに携帯のストラップは、ST10【ネメシス】のものをいまだに装着し
て使っています。

 >アテバンさん
>公式サイトに上映館の一覧
>前売り券を売っているのは一部というだけで、
 やった♪、僕の行きつけの映画館でも公開するし、前売り券も売ってるぞ
♪。

 今年は、観る決定の映画が“非情”に多くて困りますが…、というかSTに
EVAにマクロスFにTFにエウレカに、とどめにヤマトというラインナップはど
うかしている…。来年はガンダム00劇場公開予定だし…。

 劇場の大スクリーンで、USSエンタープラズの活躍が再び観れることが叶う
日まで、期待して待っています。


 では、長寿と繁栄を。 by コッド少佐

トップに戻る
60537Re:ST11の前売り券386DX2 09/4/4-16:29
記事番号60528へのコメント
アテバンさんは No.60528「Re:ST11の前売り券」で書きました。
>公式サイトに上映館の一覧が掲載されました。
>http://www.startrekmovie.com/intl/jp/theater/index.html
>

拝見させていただきました。ウチの近くでも上映館は結構ありますが、
前売り券を扱っている映画館は、ちょっと行きづらい場所に
あるなあ(なんというか、市内の辺鄙な場所の劇場です)。
どうして市の中心部の大きな劇場では前売り券を扱わないん
だろうかと、とても不思議です。

ああ、マイナスの思考が!

トップに戻る
60543Re:ST11の前売り券モ510型愛好家 09/4/6-18:33
記事番号60505へのコメント
前売り券かってきました。金の都合上1枚のみですが...、もう一枚買う予定
です(吹き替え、字幕両方)。

ですが、前売り券を買った場所が少し行きづらいのが難点です。近場の映画
館でも放映はされる(前売り券なし)のですが、そこで使えないんですか
ね?

因みに購入場所はユナイテッド・シネマ 真正16です。本当は、TOHO
シネマズモレラ岐阜で見たいんですけどね。

トップに戻る
60544Re:ST11の前売り券ENERGIZE! 09/4/6-20:36
記事番号60543へのコメント
モ510型愛好家さんは No.60543「Re:ST11の前売り券」で書きました。
>前売り券かってきました。金の都合上1枚のみですが...、もう一枚買う予定
>です(吹き替え、字幕両方)。
>ですが、前売り券を買った場所が少し行きづらいのが難点です。近場の映画
>館でも放映はされる(前売り券なし)のですが、そこで使えないんですか
>ね?

こんばんは、モ510型愛好家さん。関市のENERGIZE!です。お隣ですね。
前売り券は全国共通なのでTOHOシネマズでも使えますね。
私はてっきり名古屋でしか手に入らないかと名古屋へ行く家族にミッドランド
スクエアで買ってきてもらったら、その晩に近所のシネコンで「ウォッチメ
ン」を友人と観に行くと、しっかり売ってました。(^_^;)
会社からも自宅からも五分のシネコンに前売り券が売ってあり、「ウォッチメ
ン」の前にも予告編を上映していると、なにか私が試されているようでプレッ
シャーかかります。前売り券の売れ行きもバロメーターだから長く上映しても
らいたいです。

>因みに購入場所はユナイテッド・シネマ 真正16です。本当は、TOHO
>シネマズモレラ岐阜で見たいんですけどね。

TOHOもユナイテッドもカードを持っており行きつけの劇場で、こちらでや
っていない映画を1000円の時に観に行っています。14日も休みを取れた
のでモレラへ行く予定です。

スタートレックとは話がズレますが、昨年末に岐阜大学病院でロケし現在上映
中の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」ですが、医大生の時知り合ったスタ
ートレック仲間が病院の救命緊急チームで働いており、彼が当直時に竹内結子
さんや堺雅人さんがロケしているのを目撃したと聞いており、期待して初日を
観に行きましたが、完成度の高い作品で深く感銘を受けました。
思わずロケ現場を確認したり、家族や友人を誘って上映一週間で3度劇場へ観
に行きました。先日は地元のスタートレック仲間とロケに使用した小道具や衣
装が展示してあるカラフルタウンのTOHOシネマズ岐阜で映画を観て続けて
大学病院のロケ現場を確認するツアーを行いました。
ただし、地元ロケでメジャーでベテラン俳優が多く出ている完成度の高い作品
でも、お客さんの入りが悪いのが残念でなりません。

ST11も会社の人や友人を次々と誘えるような自信を持って紹介できる作品
になってほしいと切に願うばかりです。
/ENERGIZE!

トップに戻る
60547Re:ST11の前売り券モ510型愛好家 09/4/7-20:22
記事番号60544へのコメント
情報ありがとうございます。関市ですか...、私は岐阜市(家の近くから岐大が見
えますよ)ですので本当にお隣ですね。岐阜にもSTファンがいるのがわかり嬉し
いです。

>昨年末に岐阜大学病院でロケし現在上映中の映画「ジェネラル・ルージュの凱
旋」ですが
私も小耳に挟んだことがあります。見たことはありませんが...。
岐大附出身なので、岐大でこういったことがあると知り、当時驚いたことを覚え
ています。

トップに戻る
60545Re:ST11の前売り券アルファー 09/4/7-00:50
記事番号60505へのコメント
アテバンさんは No.60505「ST11の前売り券」で書きました。
>頂いた情報によると、ST11の前売り券が発売されます。
>http://65491.jp/article/116303831.html
>
>特典はネックストラップです。
>明日から発売ですが、事前に劇場に確認を。
前売り券購入します。
買ったところで映画は何月何日の
公開になるのでしょうか?
いまさらな質問ですいません

トップに戻る
60562Re:ST11の前売り券カウンセラーとろい 09/4/11-20:28
記事番号60505へのコメント
アテバンさんは No.60505「ST11の前売り券」で書きました。
>頂いた情報によると、ST11の前売り券が発売されます。
>http://65491.jp/article/116303831.html
>
>特典はネックストラップです。
>明日から発売ですが、事前に劇場に確認を。

情報ありがとうございます。
今日、名古屋のミッドランドスクエアシネマで前売り券購入しました。特典も
もらえました。

全国の映画館で使えるとのことで映画は地元で見れます。

トップに戻る
60564Re:ST11の前売り券おくちゃん 09/4/11-21:26
記事番号60505へのコメント
アテバンさんは No.60505「ST11の前売り券」で書きました。
>頂いた情報によると、ST11の前売り券が発売されます。
>http://65491.jp/article/116303831.html
>
>特典はネックストラップです。
>明日から発売ですが、事前に劇場に確認を。

本日、小牧コロナで購入してきました。
ストラップももらえました。

長男が「僕もストラップ欲しい」と申しますので
2枚購入。

ネメシスは貸切状態でみることができましたが、
上映期間が凄く短期間だった記憶あります。

今回も上映開始日に観る予定です。